カートゥンKAT-TUN by桃

カートゥンKAT-TUN


100Q

ゲストは松下奈緒ちゃん。
"どーですか、今日のゲストの方。どーゆーイメージあります?"
"清楚、大人、キレイ、美人"
"多い、多い"


若いかわいいゲストだとテンション高めのKAT-TUNメン。
まぁ、お気持はわかりますが


じゅんの"じゅんちゃん"って自分で
聖の蹴り、鈍い音したね~痛そう…


聖がピアノ習ってたって話。
あたしでも知ってるのに、何でメンバーが知らないの
ゆっちも亀ちゃんも驚いてたけどさ~


竜ちゃんの習い事は、サラリーマン級。
平日は毎日習い事ね(笑)
"全部曖昧にしたから、今全然身になってないもん"
でも多かれ少なかれ、みんなそんなもんだよね~
あたしも何も役にたってないもん
あでも、ユウは小1から始めた習字、今でもやってるな~13年目だ


特技は絶対音感
すごいね~
瞬時にいろんな音を音階にできると。
音がすべて音階で頭に入って来るんだね。
"カラオケ行ったら音痴の人がいたらヤバくないですか?"
"腹立ちます?"
"はい"
聞いた音をピアノで弾くの、みんなすごくビックリして見てるね


匂いフェチ
"ちなみにどんな匂いが好きなんですか?"
"発酵したモノの匂い"
"お前良かったな(ゆっちに向って)"
"こらっ!発酵してねぇよ!"
"田口の匂いはどうですか?"
って仁、匂いにすごい食いついてるな~


酢漬けの大豆
会社の子も食べてる(笑)
もう見るからにまずそうだよね
みんなで食べてみることに。。。
ゆっちの顔
"全然食えんだけど、これ"
"マズイっすねぇ"
"女性が物作った時言う言葉じゃないよ。最低だよ。仕事でゲストだよ!"
って聖、そこまで言うとマズイけどお世辞で食えるって言ったみたいだよ~

"これ食わないとやる気出ないんですか?"
"出ないです"
ニコニコ聞いてる仁かわいい~


得意料理 メロンパン
"食べてみたいな~"
催促してるよ
持参して来たそうで(笑)おいしそう~
あ、レーズン入ってる…亀ちゃん大丈夫かなぁ…

みんなメロンパンが歯にくっついた?
次の話行っても、舌動いてるよ


こんな人無条件でNG 無口な人、優柔不断な人、バレる嘘をつく人
"ご飯悩む"
"俺肉しか出てこない"
"彼女の好きなものにしてあげたい"
おぉ、仁スマートだね~
亀ちゃんは悩むタイプか…
あたし待ってるのイライラするタイプだけど、亀ちゃんならいつまでも待つわ


嘘つきで、仁が竜ちゃんに振った~
"こいつ完全にペテン師ですけどね、もう"
"俺は楽しませようと思って嘘をつくんですよ"
雄"全然おもしろくない"
嘘つきのルールがあると竜ちゃんなりの説明をしてるけど、よくわかんない
"俺も結構一生懸命なんですよ"


入口出口田口です
ウケた~
よかったね、じゅんの


今一番欲しいもの コッカー・スパニエル
かわいいね~
でも、みんなして一斉に触るから、ワンちゃんちょっと震えてるし…
"うちのミスター、ラジコン持って近く行ってピッって動かしたら
 フンッ!って言って、そのままウンチボ~ンって"

"名前がミスターなんですか?"
"お父さんが…長嶋さんなんで"
え?
お父さんが長嶋さんって
"大ファン言わなきゃ"
即亀ちゃんが付けたし(笑)


来週のゲストは女子十二楽坊?
すごい大勢だね~


危ないプレゼント交換

一番のチキンを風船ロシアンルーレットで決めることに。
ゆっちビビるね~
おぉ聖、何事もなかったかのように、かっこいい
じゅんので割れた。
"割れたのは田口だけど、チキンは中丸だったな"
確かに!ゆっちビビり過ぎだよ(笑)


リアーナ…誰?
ごめんなさ~い!おばさん知らなかったです
全米シングルチャートで7週連続1位獲得
若い女の子の間でカリスマ的存在
しかも19歳なんだ


プレゼントしたオーダーメードの帽子かわいいね~
みんなは、リアーナオリジナル傘もらった。
みんなうれしそうだね


今週のお見送り当番はじゅんの
"犬飼ったら、つける名前を耳打ちして"って。
はは…また耳うちね(笑)
"田口さんだったら?"
"こーゆーの結構マジで考えるタイプなんで…奈緒かな"
振り返ったらいな~い
やっぱりじゅんのは、こーゆーオチね(笑)






申し訳ありません…しばらく一番下に載せさせてください。

エイトコン
8月20日福島(1部でも2部でもOKです)
8月7日長野(2部)
各2枚探しています。

大変貴重なチケットとは思いますが
もしダブって取れた、予定が悪くなったなど
お心あたりの方がいらっしゃいましたらメールいただけたら嬉しいです。
まだチケット未着ですが、席を見てからお断りするようなことは絶対しません。
入れるだけで嬉しいので、席はどこでもかまいません。
よろしくお願いします!



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

初めまして★^
さおりチャンの所から飛んできましたlisaと言います。
担当は仁です^^

あたしもサラリーマン級に習い事してましたが(笑)、曖昧すぎて何も役に立ってないです。。

亀、レーズン嫌いなのに食べてたから、きっと上のクッキーみたいな部分だけ食べていたんでしょうね。

よかったらブログ遊びにきてください(´w`)

亀ちゃんのテンションの低さが気になったカツカツでしたぁ
お疲れ~?な感じだったと思わない?
メロンパンは端っこのほうしかかじってなかったよね(笑)

リアーナさん?…
はい、おばちゃんも知りませんでしたよぉ(苦笑)
あのコーナー つまんないから なくていいよ。
そのぶん歌ってほしいなぁ~

ゲストの松下奈緒ちゃん、今週、むちゃプリにもご出演で、エイトとかぶっちゃって・・・・
違う週にして欲しかったな~~って。
たっちゃん、おもしろかったわ。
ペテン師のノウハウですか~?でも、説得力あったよ。
亀ちゃん、食べれるのか?すごく興味ありましたよ~~。
でも、食べてたよね!!
中の方は食べてないのかしら・・・・(笑)
でも、可愛い!!!

桃からのお返事♪

lisaさんへ
はじめまして(^^)
ご訪問ありがとうございます。
仁担さんですか(^^)
仁担さんでコメント下さった方は初めてです!

習い事って、ほんと役にたったことないよね~^^;

はい。お邪魔させていただきま~す♪


みゅうちゃんへ
うん思う思う!
ほとんど話さなかったしね~
お疲れだったのかしら?
でも何に???^^;
まさかメロンパンのレーズンってことはないよね(笑)

歌賛成!
あのコーナー、メンバーは有名な方からプレゼントもらっていいかもだけど
見てるほうはね…


めぐっちさんへ
あたしのところでは、むちゃブリ放送されてないのぉ(泣)
昨日のうたばんも松下奈緒ちゃんだったよね?
KAT-TUNやNEWSやエイトだったら、毎日続けてでも文句言わないのにね^^;

メロンパン…丸呑みしたかな(笑)
残したら失礼だよね。
食べ終わったあと、微妙な顔してたし^^;


Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール