少クラプレミアム、会報 by桃

少クラプレミアム


デビュー10周年ということでKinki Kids
過去の映像の、KAT-TUNメンの映り込みを期待して録画したものの
まったくなかった


でもトークすごくおもしろかったし、歌もよかった
キンキのテレビ初出演の、貴重な過去映像も見れたよ~
"この当時の二人を見て、応援してくれていたファンの人達は本当にありがたい"
って本人たちが言ってたけど、まぁこれはこれでかわいいよね


メッセージは長瀬くんと翼
長瀬くんと光一くん、仲良しなんだね~
一緒にいて一時間だまってても平気な関係だって


歌は本人たちが、このために選曲したものなんだって

デビュー曲の"硝子の少年"
MAの町田くんと米花くんがバックで踊ってたよ~

"Anniversary"はこの番組の雰囲気に合わせてスペシャルバージョンだったそう。

あとは"愛のかたまり"
キンキの曲は、いい曲ばかりだよね~
"愛のかたまり"は特にいいよね!
いろんな後輩が(仁亮もね~)歌ってるけど
テレビで二人がフルコーラスってのは、今回初めてだとか
ファン投票でも1位だったんだね~


KAT-TUNメンの映り込みはなかったけど、見れてよかった



YOU and J会報


やっと読むことができた~


表紙はKAT-TUNなんだね~
写真は、みんないいんではないですか?
どっかで見た衣装だよね???
カートゥンKAT-TUNだったっけ?


しかし、いつのインタビューだよ~
2ndアルバムの話やドラマの話だね…


亀ちゃんだけ仁のことにふれてるね~
"赤西のことは、そんなに意識してもしょうがないし、普通にしてようと思いますし
普通に出来ていると思います(笑)"

うん、仁が前よりちょっとおとなしいけど(笑)
ずっといたような自然な感じだよね


"現実として6人の仕事はどんどん続いているので
過ぎたことを振り返る暇もないんですよね。
その状況の中でどれだけ自分達らしくできるか
ベストを尽くせるかってことが大事なんですよね"

亀ちゃんらしく前向きだね~
これを弱冠21歳が言ってるかと思うと、胸が痛くなることもあるけど
ユウにもちょっとは見習って欲しいわ


あとは…山Pと小山くん。
で、テゴマス。
で…あれっこれでNEWS終わり?
まぁ亮ちゃんはエイトで出てるからいいけど、シゲは
ドラマがんばってるのにね~


エイトはアリーナコンの写真。
小さい写真いっぱい~みんな楽しそうでいい写真だね~
早く次行きたくなっちゃった~






昨日の夜からは大きな余震もなく、静か~な感じです。
朝会社行ったら、机、コピー機、棚など動いていて
書類とか散乱してました~
机の引き出しという引き出しが全部開いてた。
あたし、お菓子とかいっぱい隠してあるのに…

電車も普通に動いていて、ユウは学校いきました。
でも道路はあちこち通行止めだし
被害の大きかったところは家の倒壊や、家に帰れなくて避難所生活の方も多いです。
ライフラインも確保できてないところもまだ多数あります。
亡くなった方やケガされた方もかなりの人数です。

地震のニュース見てると、思い出して涙が出そうになる



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

地震かなり揺れたんだよね。。怖かったよね。。
って今さらでごめんなさい(;ω;)
でも桃サンとユウチャンが無事でよかった!
新潟の皆さんは何度も同じ恐怖を味わってしまって
本当にツライよね
一刻も早く元通りの生活に戻れますように。。
心のケアも必要だね。。

少クラプレミアムなちゅんちは見れないの~
愛のかたまりはKinkiが歌ってるとこ見たことないかも!!
なちゅの中では仁亮の歌になってる(笑)

数年前にも地震で怖い思いしたんだものね。
まだ余震も続いてるんでしょ。
ほんとに言葉しか掛けてあげることができなくて…
頑張って!!

プレミアムの録画に失敗しちゃって
来週の再放送までお預けなんだわぁ~
私も「愛のかたまり」は仁クンと亮ちゃんの歌ってるのしか知らないの。
本家の歌が楽しみだわぁ。

桃からのお返事♪

なちゅさんへ
ううん、ありがとう(^^)
こうやって心配していただけることは
とってもうれしいよ~
うちはすごく揺れたけど、大したことなかったんだ~
でも、毎日ビクビクして暮らしてる^^;

KAT-TUNはいなかったけど、よかったよ~
はは…確かに誰の曲かわからないくらい
他の人が歌ってるよね(笑)


みゅうちゃんへ
みゅうちゃんには、ほんといっぱい言葉もらって感謝してます。
こうやって、お友達がいるからがんばれるんだよね(^^)v
おかげさまで、余震にはビクビクしてるけど
だいぶ落ち着いて来たよ~

再放送24日なんだね~
楽しみにしててね!
みゅうちゃん、今度は録画失敗しないようにね(笑)

最近コメできてなくてごめんなさい!!

桃さんたち無事でよかったです^^

愛のかたまりいいですよね!!
大好きです!!
キンキの曲っていい曲ばかりですよね!!

会報っていつも内容古いですよね!!笑

桃からのお返事♪

YU-みんちゃんへ
YU-みんちゃんちは、そんなに揺れなかったみたいだね?
でも、お互い無事でなによりです。

うん。
キンキの曲はほんといい曲ばっかり(^^)
CD欲しいけど、そこまで手が回らないのでレンタルしよっかな^^;
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール