TV誌、軽く凹んでま~す by桃

今週のTV誌


テレビジョンは全然載ってなかった…と思う
TVガイトは厚いな~って思ったら、創刊45周年なんだね。

直筆お祝いメッセージが載ってる~
デビュー組のメンバー全員、あいうえお順で写真も載ってるよ

亀ちゃんは、髪後ろで結んでチェックのシャツ。
あひる口でピースしてる~
"楽しく、笑って、生きるぞ。
HAPPY LIFE!! 和也"

和也のとこルビふってあるよ

みんな名前のとこにちょっとした紹介みたいなのが書いてあるんだけど
亀ちゃんとこは"恋人候補NO.1の座を確保するモテ男"だって


グラビアで紹介しきれなかった蔵出しショット"プレミア写真館"
KAT-TUNは6/15号表紙の、別ショットが載ってる。
どこが違うか、間違い探しみたいだね
亀ちゃん、ピースしてる手が逆だ~



ドリボズ当落


結果から言うと…1勝2敗
1口でも第1希望で取れただけいいのかもだけど、軽~く凹んでます…
あたし名義で今まで外れたことなかったんだけど、不敗神話が崩れた
ちなみに、ユウ名義は1度も当たったことがありません

何か、第4希望の"いつでもよい"なんて意味あるのかな?
第3希望までしか、取れなかったって案内しないし
誰か第4希望で当たった方はいらっしゃるのでしょうか?
あたし、ほんとにいつでもOKだったんだけどな~

さて、当たったものの考えること多々あり。
一人で行くことになるのかしら…ユウはどーすんだろ
まぁまだ時間はタップリあるから、ゆっくり考えよっと

みなさまは、笑っているでしょうか。。。






シゲ、お誕生日おめでと~

最近、ほんとかっこよくなったと思うわ~(失礼
どんどん男磨いて行ってね~



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

こんばんわぁ~
今回は、どこを覗いても”激戦”の2文字が・・
ワタシは1勝2敗
しかもその1勝はもしものつもりで書いた
1席のヤツ、しかも第3希望・・

桃さんは、平日?休日?

スゴイね。。。こんなスゴイとは思わなかったよ~
なちゅは1勝1敗でした
でもお友達のおかげでもう1公演ゲットしたよ!!
いつでもよいの意味なさそ~(笑)
第1~第3でいっぱいになっちゃって
そんな余裕なさそうだよね。。。

私は2敗だったよ。
朝に確認したから一日凹んでたの。
でも、夕方にお友達がメールくれて
1公演譲ってもらえることになったよぉ~v-406
お友達の方に足向けて寝れないわ。
ホントに持つべきものは亀友ちゃんです。

なんとか私も1公演会いにいけマ~~ス。
ちょっと凹むのわかるわ~
私も、もうちょっと行けると思っていたから・・
娘さんと行けるといいね~~
やっぱり、激戦だったのね
桃サンは平日?
土日は全滅でした(-∀-)/

桃からのお返事♪

りこっぴさんへ
ほんと激戦だったね~
1公演でも、当っただけいいのかも…
あたしは幸いにも、第1希望がだったんだ~
キセキだよね~

あたしは日曜日なのよ~(^^)v


なちゅさんへ
うん。
ここまで激戦とは…
2公演入れるとはうらやましい(^^)
しかも1勝1敗って、確立にしたらよかったね~

どの公演も希望者がいっぱいだもんね^^;


みゅうちゃんへ
ほんとよかったね~みゅうちゃん!
昨日ブログ見たら凹んでたから心配してたけど
ほんとよかった(^o^)丿
お友達に感謝ね(^^)


めぐっちさんへ
1公演でも取れてよかったね~
でも、娘さんが振り込み忘れた分振り込んでたら!?
ってちょっと思っちゃうね(笑)
がんばってユウ説得しなきゃ…
この激戦の中、第1希望の日曜日が取れちゃったんだ~
運がいいのか悪いのか(苦笑)


Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール