一人で平気か? by桃

カートゥンKAT-TUN


ゲストは小池栄子さん。
サバサバしてて好きだわ~
じゅんの紹介"チョメチョメ"って
ほ~ら聖が飛んだ~(笑)
今日も痛そうだわ。

小池さん美しい方々に囲まれると緊張してしまうんだね~
小池"どこ見ていいかわからなくて…
(ゆっち見て)意外に見れるな"
って(笑)
ゆっち、ここでもFU-TUN


ファミコン流行ってるの?
亀ちゃんもやってるんだ~
あたし、結構凝ってカセットもいっぱい持ってたけど、全部処分しちゃったよ


小池さん、背中フェチ(大きな)
大きながついてなかったら、絶対亀ちゃんお勧めなんだけどな~
真ん中の溝がくっきりしてて、筋肉で締まってて、でウエストが超華奢
あぁ、あの背中に"ぴとっ"てくっつきたい…
あ、ドリボズで筋肉ついた時のね~今はどうかな?
でもどんな背中でも亀ちゃんならいいや~(甘甘)

ゆっち"赤西とかどうですか?一時期鍛えてたんですよ"
"(脂肪が)あるんで今ダイエット中なんですよ"
へぇ~仁ダイエットしてるんだ~
確かに、もうちょっとだけ落とした方がいいと思ってたんだ(笑)
"お前米食わないもんな"
え?何で竜ちゃんが仁の食生活まで知ってるの?
"おかずだけってこと?肉なら肉だけ?ビールとかも飲まない?"
何か楽屋での会話みたいでいいね~
しかもビールとか飲まない?なんてお酒の話なんて。
KAT-TUNももう大人なんだからあたりまえなんだけど、何か新鮮
"ビールは飲みます"
え?飲むの~
ゆっち"意味ねーじゃん。やる気ねーじゃん"
はは…言いたいことゆっちが言ってくれた(笑)


彼氏に言われたい一言…一人で平気?(心配そうに)
亀ちゃんとやってみることに。
小池"ちょっとコンビニ行って来る"
"一人で平気か?"

一人で平気か?

……

きゃ~かっこいい~
最後の方、ちょっと照れて笑っちゃうのもいい

この後に…
あたし"うん平気"
"ば~か。平気なわけねぇだろ。俺も一緒に行くよ"
ってサンダル履きながら、頭ポンポンみたいな

いけない…妄想入っちゃった
あたしも言ってもらえないタイプだな
心配して言ってもらいたいよ…

亀ちゃんに


学生時代の部活…創作舞踊部
賞取ったって言う"くも"やってみることに(笑)
"ちなみに賞ってブービー賞ですか?"
ってこら~失礼だよ~あたしも思ったけど(笑)
ゆっち"こーゆーダンスは田口が得意なんですよ"
ムチャぶりだ~
ほ~ら、空気おかしくなったし

"さあ続いての100Qいってみましょう"
無視して進める亀ちゃん(笑)


小池"みなさんはこんなこと女の子にされたいとかありますか?"
じゅんの"耳かき膝枕で耳かき。絶対して欲しいなぁ"
ゆっち"絶対ヤダ!耳とかヤダ!"
小池"恐い?"
ゆっち"恐いってのもありますけど…"

"何かいるの?"

ナイス仁、おもしろいよ
"ちっちゃいおじさんとか"
竜ちゃん"よっ"とかやってるの、それおじさん?



一緒に大なわとびをやることに。
"こーゆーの大好きです"
裸足になってやる気満々だね

案外簡単に10回成功
小池"あたし亀梨さんばーん押して…"
あ、それで亀ちゃんちょっとヨロッっとなって笑ってたんだ(笑)
腰のあたり押したよね~

限界に挑戦。
小池"100回いこう"
"7万回いこう"
って結局"もうやめたい"って縄踏んじゃったよ
でも27回!
ご褒美はラムネ
みんな子どもみたいに喜んでるね~乾杯してるし
"俺はこんなもんじゃごまかされねーぞ!
うわーラムネだ"
って聖がかわいく見えちゃうよ(笑)
亀ちゃんも"あーうめぇ"って飲んでる



恋人…仁
結婚…聖
兄弟…じゅんの
ペット…亀ちゃん
親友…ゆっち
はとこ…竜ちゃん

"俺これ止めたほうがいいかな?"ってみんなに聞いてる竜ちゃんかわいい
"俺キャラ変えた方がいいかな?"
"そんなに自由に変えられるの?"
って確かに~今のままでいいよ竜ちゃん


おまけトーク 見送り当番
そんなのあるの~
毎週放送して
実は誰がタイプかしつこく食い下がる竜ちゃん(笑)
耳うちされてる時の竜ちゃんかわいい
こっそり聞いた竜ちゃんのリアクション…意外な人なんだね~
あたしとユウは意見が合って、ゆっちかなって。

小池"じゃこれで失礼します"
"一人で大丈夫ですか?"
小池"いや~かっこいい。でもムリ、ごめん"
"ちょっと待って~"
一人残された竜ちゃん(笑)
今週、竜ちゃんいい味出してるわ~



DAT-TUN5

今回負けると罰ゲームなんだね~
ゲストは佐々木主浩さん。
"最後だって言うのに呼ぶ人間違ってね?"

おみやげを持って来たって。
サインボールとリストバンド
子どもみたいに喜ぶKAT-TUNメン(笑)
亀ちゃん"超うれしい"連呼してるよ

あとグローブ2個だけ
"超ぅぉ~欲しい"
"一番活躍した人が…"
"ダイゴさんに決めてもらう"
誰?

もう亀ちゃんグローブ離したもんじゃないね~
俺のもんだってアピールしてる
ゆっちの邪魔してるし(笑)
でも放送された部分だけの見た限りでは、亀ちゃんもらっていいんじゃない?
で、誰がもらったのかな?


結局、佐々木さんBINGO
罰ゲームロケ、近日大公開!
え?ロケ?
どこで、何やるんだろう…楽しみ


いや~長くなった



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

美しい方がたに囲まれると緊張しちゃう・・・って、確かにメンバーに囲まれたら・・・・って
想像したら、見れないかも!!
ゆっちとじゅんのは見れるかな??アハハ
でも、囲まれたいわ~~
仁のダイエットにはビックリしたわ~~。
確かに、ちょっとぽっちゃり系だけど、ダイエットするほどじゃないのに~~
プロ根性見せてね(笑)
あの、グローブ絶対亀ちゃんがもらっていったよね~~~
だって、離さないじゃないですか、子供みたいでかわいいわ~~~(*^。^*)

一人で平気か?…に腰砕けになったみゅうで~す。
声がヤバイよね~
なんであんなに何でもこなしちゃうんだろうね~
まったく罪な男だよ。
桃ちゃんも結構 妄想好き~?(笑)
わ~い仲間だ~!!
前の私はそんなキャラじゃなかったはずなのに
亀ちゃんが私を狂わしたのぉ~(爆)

グローブ 絶対亀ちゃんがもらったよね。
「欲しい!欲しい!俺がも~らった!」ってちゃっかり持っていったような気がするよ。
収録後の様子が見たかったわ~

こんばんわぁ~
昨日の亀チャンの小芝居
やられましたぁ~
あの声・・・ヤバイです(≧c≦)

~今週のおまけ~
耳打ちした後に、"イラッとしました?"
って言ってたから、誰を言ってたんだろー
ってスゴク気になってたのぉ
やっぱゆっちかなぁ

耳は近すぎだよぉ・・・

桃からのお返事♪

めぐっちさんへ
確かに(笑)
囲まれたら見るどころじゃなくて
下向いて小っちゃくなっちゃうよね~
でも、あたしも囲まれたい(笑)
仁は…せめてデビュー時くらいになって欲しいわ~
あの亀ちゃんがずっと離さなかったグローブ
あたしが欲しい!!!
きっと亀ちゃんとこあるよね~(^^)


みゅうちゃんへ
"一人で平気か?"
あれはもう犯罪だよね~
あの罠にはまった人がどれだけいたか(笑)
みゅうちゃんも妄想好き?!(笑)
楽しいよね~
ちょっと危ないけど、そんなの全~然気にしないもん!

そうそう、あの後"あ~でもないこ~でもない"ってわちゃわちゃやってるメン見たいよね~(^^)


りっこぴさんへ
ほんとに。。。
何てことしてくれるんでしょう(笑)
あんなの、目の前で言われたら腰抜けちゃうよね(笑)

うん。
うちはゆっちかなって。
耳うちはね~近いよね!
竜ちゃんの、いい匂いとかしたかなv-313

1人で平気か?って私も言われてみたいですーー!!!
亀に言われたらやばいですね!!笑

現実にあるわけないですけど・・・笑

桃からのお返事♪

YU-みんちゃんへ

うん。
言われてみたいよね~
亀ちゃんに(笑)
それにしても、こんなおばさんから中学生まで虜にしちゃうなんて
亀ちゃんって、罪な男よね~(笑)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール