おめでとう、TV誌、必殺、ネコ踏ん… by桃

仁お誕生日おめでとう~

仁のこと語ろうって思ったけど、はたと気付く…
あたしって、あんまり仁情報ないんだな
KAT-TUNファン失格?
でもKAT-TUNが6人揃って、今日日本で仁がお誕生日を迎えている。
そんなあたりまえのことに感謝
これからも仁らしく、素敵な1年でありますように


まっすーお誕生日おめでとう~

これからも、そのかわいい笑顔と素敵な歌声で癒してね~






今週のTV誌
TVガイドもテレビジョンも"必殺"だね~
きゃ~たっちょん、かっこいい~
節約のため、どちらか1冊購入しようと考えた(笑)
表紙は圧倒的にTVガイド。
中の写真はテレビジョンかな?(記事まで読む時間なかった)
KAT-TUNもちょっとだけ載ってるし、TVガイドに決定!
KAT-TUNは半ページ。
まちがいさがしで6つまちがい探して応募すると、図書カード1,000円が当るって
でも…立ち読みでOKかな(こらっ






たっちょんからのメール長かったね~
話もそれてるし、途中でくじけそうになったわ(笑)
でもそんなとこもかわいいんだけどね
7月7日"必殺仕事人2007"見なきゃね~
"からくり屋の源太"
原沙知絵さんに恋心抱くって役どころみたいなんだけど、何かからみはあるのかな
殺しの道具は"殺し仕掛けからくり蛇"だって。
たっちょんが持ってるの見たら、ソーセージかと思ったよ






"チャリ走"
竜ちゃん4900mかぁ~
すごいな…
で、亀ちゃんはいくつなの?
竜ちゃん全員の発表してくれればいいのにな~

あたしは…やっと1500m超えました






あたしが駐車場借りてるお宅、すごいネコが好きなんだけど
飼ってるネコで足りず(5、6匹はいる)野良にもエサあげてるんだ。
で、昨日ユウを迎えに行こうと車動かしたところ、ものすごい音がして何か踏んだ
降りてみたら、お皿に入ったネコのエサとか牛乳とか散らばってすごいことになってて
あたしの車の下でエサあげてたみたいで…
しょーがないから、そこんちのおばーちゃん呼んできて
とりあえずお皿割ったこと謝ってさ
ほんとは怒りたいくらいなんだけど、小さい頃から知ってるから強く言えなくて…
"ネコ轢かなくてよかったです"って言ったら
"野良だからいいってことはないけど、どーせ野良だからね"って言われて
そーゆー問題じゃないよね
あたし一瞬ネコ轢いたかと思って、心臓止まるかと思ったんだから~
ユウ迎えに行って帰って来たら、きれいに掃除してあって
お詫びにって、じゃがいもとたまねぎと鎌倉の銘菓をいただきました。






"花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス"
おもしろかったわ~
小栗 旬も斗真もかっこいいし、戦隊もの出身者も多数出演
来週も楽しみ♪


さて今日はカートゥンKAT-TUN



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

ほんとおめでとう!!ですよね!!
たとえ本人に届かなくても・・・笑

桃さんが言っていたとうり、あたりまえのことに感謝ですよね!!
ほんとそうおもいます!!!

花ざかりの君たちへおもしろかったですね!!!!
メンツがよすぎです!!笑

仁クンは きょうはどんな1日を過ごしてるんだろうね。
今頃ファミリーでパーティかな?(笑)
ずっと今の笑顔が続きますように…

へ~、まっすーも同じ日なんだね。
まっすーは隣のお兄ちゃんって感じで
かわいいよね~

チャリ走…桃ちゃん 1500mってすごいじゃない。
私は、しょぼすぎて言えない(笑)

桃からのお返事♪

YU-みんちゃんへ
いくら本人に届かなくても、叫び続けるよ~(笑)

ね!
仁が離れてみて、あたりまえのことがあたりまえじゃなくなって…
だからわがまま言わない!
6人そろってメンバーの誕生日が迎えられる。
それだけでいいよね(^^)v


みゅうちゃんへ
うん。
大切な家族や仲間と過ごしたみたいだね。
山Pの日記に、Uと仁の弟と
仁に手料理を作ってあげるって書いてあったよ~(^^)
素敵な1年のスタートとなったことでしょうね。

チャリ走…やりすぎて電池は減るわ、携帯壊れそうだわ^^;
お年なのに、目も悪くなるよね~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール