ハマった~、弘人… by桃

あたし昨日から"チャリ走"にハマって、指が痛くなった~
何か心なしか、携帯の真ん中のボタンが甘くなった気がする
でも、どんなにがんばっても1500mは超えられなくて…
佐藤選手が追いついてくると、どーもあせってさ~
佐藤選手の名前"和也"に変えてみた
和也があたしを追いかける…きゃっ
ほんとは逃げたくないけど、でも逃げる(笑)
和也…早くあたしをつかまえて

こら~、そ~ゆ~ゲームじゃないって

ゆっち3000mいったって言ってたね。
すごいな~
未知の世界だわ(笑)
ゆっち罰ゲーム免れたね
亀ちゃんの腕前はどんなもんなんだろう
みんなしてチマチマやってるかと思うと笑えるわ~

あたしも3000超えるぞ~






日曜日にたったひとつの恋の文庫本が来たんだ~
読み始めたんだけど、全然進まないの~
あたし本読むの速いから、このくらいだったら1時間もあれば読めちゃうんだけど
ちょっと読むと、ドラマの情景が頭に浮かんできて…
亀ちゃん"ここではこんな表情してたな~"とか"この台詞こんな風に言ってたな~"とか
いろんなこと思い出してなかなか進まない。
ドラマ見てから、こーやって本読むのもいいなって思ったりして
でも脚本はあるんだろうけど、この文章をあんな風に演じられる亀ちゃんはすごい
北川さんも亀ちゃんをイメージしたって言ってたけど
ほんと弘人って亀ちゃんにピッタリだよね~


DVDもまだ見る時間なくって…早く見たいなぁ~
買ったけど、放置状態だわ(汗)
"チャリ走"なんてやってないで、こっち見ろって話だよね






日曜日ランチバイキングに行ったんだけど
案内してくてたお店の人が"大人…3名様で…よろしいですか…?"
って感じで、いつものことでユウを大人かどうか決めかねてるのかなって。

それにしてもこのお店"何歳まで子どもなの?"って話になって
いくらユウが小さくても、童顔でも、中学生以下には見えないんだけど…
まぁ100歩譲って"子どもって中学生以下なんだね"ってことで落ち着いたんだ。
ところが帰りにお店の外にある案内見たら「子ども小学生以下」って
もう、怒り通り越して笑ったわ~

一応ユウの名誉のために言っておく~
いくらなんでも、小学生には見えないから~



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール