R-One KAT-TUNレビュー♪   byユウ

R-One KAT-TUNレビュー、後半もやりました
左下の続きを読むからどうぞ~♥


でも、果たして前半と後半にわける意味があったのか?ってくらい短い(笑)
昨日一気にやっちゃえばよかった~!



短くてごめんなさいっ!
それでは皆様、おやすみなさいませ~




ジャニーズブログランキング

 ↑↑
ぜしぜし愛のクリックを!!
ご協力お願いしますm(_ _)m♪
 ↓↓

FC2ブログランキング
R-One KAT-TUN  6/26

※レビュー後半です。前半は昨日の記事にあります。

雄:さぁ、今週のR-Oneもお別れの時間なんですけども。
  最後にお知らせね~。

竜:はい。
  ドラマ映画、中丸くんの「スシ王子!」が。もうすぐですか?

雄:そう、来月ですねぇ。「スシ王子!」。

竜:もうすごいですよね。

雄:PRとかでねぇ、結構ぷっすまとか。

竜:出るんですか!?

雄:いろいろ。

竜:お。俺の名前出してくださいね?

雄:え?

竜:そしたら見ますから。

雄:もう収録しちゃったから。

竜:あ、もうしたの!?

雄:えぇ。

竜:おもしろかった?

雄:うん。おもしろいっすよぉ~。

竜:草くんどうだった?

雄:いい人ですよぉ!

竜:ユースケサンタマリアさんは?

雄:おもしろい人ですよ。

竜:ほぁ~~~~。いいですね。

雄:はい。
  (コーナー説明)

竜:(宛先読み)

雄:はいっ。毎週火曜日深夜12時のR-One KAT-TUN。お相手は、

竜:堂まりこと、

雄:タモリでしたぁ。それではまた来週。

竜雄:(タモリのまねで)ばいばぁ~い。

雄:なんでお前もタモリ?(笑)



雄:はい、おっけぇ~い!おっけぇい!
  というわけでですね、内緒の質問に答えるおまけの時間でぇ~~~~す。

竜:いぇぇ~い。

雄:今週の質問はこちらっ。

竜:まぁ、5時間6時間じゃないですか?

雄:あぁっ、そう!

竜:ねばりますよ。

雄:俺と一緒だよ。俺も5・6時間。ちょーどっ。

竜:うそ?そんなようなもんだよね?でもね。

雄:いやでも、そんなないよ。5・6時間なんて1回ぐらいしかない。

竜:ほんと?ま、大体1時間くらい?普通だったら。

雄:長くてね。

竜:うん。30分、1時間。

雄:だって短いのなんて2分とかでしょ。

竜:2・3分で終わるやついるらしいね、結構。

雄:うん。
  俺とお前だったらほんっとにさ、30秒で終わることでしょ。

竜:そうですね。形がつきますよね、30秒で。

雄:というわけで、僕たちへの質問どんどん送ってください。
  来週からもよろしく、

竜雄:お願いしまぁ~す。





ジャニーズブログランキング

 ↑↑
ぜしぜし愛のクリックを!!
ご協力お願いしますm(_ _)m♪
 ↓↓

FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

久しぶりィ~

ユウちゃんお久しぶり~☆
さっきテスト終わってネカフェだよン♪
PCと睨めっこしすぎて目が痛いw
テスト中更新内容考えすぎて
問題用紙に書いちゃったから!笑

今携帯とまってるから
7月なったらメールするね・・・
ってもう7月!?早いよ~

ユウからのお返事♪

ゅきりんへ

久しぶり!

テストおつかれサマ~♪
ゅきりんのことだから、雄一愛で乗り切ったことでしょう(笑)

ほんとに!もう7月だよぉ
早い~(*△*)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール