Myojo8月号、プロポーズ大作戦 by桃

プロポーズ大作戦 最終回


いや~健のスピーチ、泣けたわ~
かなり感動してグッときたけど、ほんとの結婚式だったらちょっとマズイよね(笑)
最後まで、思い切りじらしてくれちゃってね~
教会の扉が開いて健が入ってくるんじゃないかとか、その逆とか
健の乗ったタクシーを走って追いかけてた礼が転んで
"あっ"ってなって気付いて停まるんじゃないかとか(ドラマの見過ぎ
まだまだあるけど、そう来ましたか
でもハッピーエンドでよかった~
あたし"いくらがんばっても過去は変えられない"で終わると思ってたからさ
最初は、同じことの繰り返しで単純なドラマじゃんって思ったけど
結構おもしろかったな
やっぱり山Pはかっこいいわ~



Myojo 8月号


写真、みんないいよね~
桶持ってる亀ちゃん、かわいい~
アングル最高!
エプロンしてるのもかわいいし、細身のシャツ着てるの大好き
体のラインが出て、お腹ちょっと見えるし、表情もいいわ~


A→Z辞典

Heart【心】
大事だね~。心で動ける人になりたい…いつもそう思ってる。
亀ちゃんは先輩とかにも礼儀正しいし、後輩にも優しいし
あたしたちファンも大切にしてくれてる。
ちゃんと【心】感じるよ。

Get【得る】
今Getしたいもの…さて何でしょう?買ったら教えます。
スペシャルヒントは…く○ま。

って、もうみんなわかっちゃたよ~

K.K【亀梨和也のイニシャル】
周りに亀飼ってる人が多いみたいで
"亀飼ってんだけど"とかいう会話が聞こえてくるとドキッとしちゃう。

これからも、亀飼う人増えそうだよね(笑)
ほんとは動物の亀じゃなくて、本人が欲しいんだけどね

Lunch
うまいもんばっか食ってて、ヤベぇ…太り気味かも。
え?今ごろ気付いたの?遅いよ~(こらっ
やっぱり痩せ過ぎは嫌だけど、それなりにシャープな亀ちゃんがいいわ

Natural【自然さ】
自然体ってすごく好きな言葉。
常に自分に言い聞かせてるけど、難しいよね。

うん。
あたしも自然体でいれたらいいなって思うけど、ほんと難しいよね
結構、人…周りの目が気になったりして、年取れば取るほど自分の気持では動けなくなる…
亀ちゃんには、ほんと自然体でいて欲しいよね。



∞に47の質問の中で
マルが答えてたのに感動して

"生まれ変わるとしたら男性?女性?"って質問で
マルの答えは"男性。いろいろと大変でしょう、女性は。
女性になれるほど、今自分は強い人間だとは思わへん。"
なんだけど
"あ~この人といたら大切にしてもらえるんだろな~"ってちょっと感動した

やっぱりマルはやさしいね。
大好き



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

スピーチ良かったね~~
Pちゃん、あんなにウマかった???って思っちゃよ(笑)
涙、涙でしたね。
最後はいろんな意見が出てるようですが・・・
私は笑顔で終わったので、満足かな!!
Myojo、どれも映りいいよね~~
亀ちゃんのエプロン姿かわゆいよ~(*^。^*)
仁君のチュー顔にも、飛びついちゃった・・エヘヘ

うんうん スピーチ感動だった~(。≧ _ ≦。)
でもホント ドラマだから通用するけど
本物の結婚式だったら マズイね。。。
最後 なちゅにはちょっと物足りなかった。。
え?そこで終わっちゃうの?みたいな。。。
でも楽しいドラマだった♪
Myojoよかったよね!
みんな自然体で どの亀ちゃんもかわいかった~(*´∇`*)

桃からのお返事♪

めぐっちさんへ
ほんとスピーチよかったね~
微妙な間取ったり、涙でつまったり。
もう名役者さんだね(笑)
最後、あたしはよかったって思うけどな~
Myojo、どれもいい写真だったね。
亀ちゃんだけじゃなくて、みんなよかったよね(^^)v


なちゅさんへ
スピーチ感動したね~
でも、ちょっとマズイっしょ。とか思ってしまった^^;
なちゅさんは物足りない派ね~
賛否両論あるみたいだけど、あたしはOK!
Myojo…うん自然体いいよね。
オフショットとか載せて欲しいわ~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール