YOUたち! by桃

今日「始皇帝と彩色兵馬俑展」見に行って来た~
あんなものが紀元前に作られたなんて、中国はすごいな
今回出品作品の多くは、日本初公開のものも多く
彩色が残る兵馬俑は、中国でもわずかしか存在しない世界的にも貴重なものってことで
すごく混んでた。
この前見に行った仏像よりはよかったけど、やっぱり年配の方が多かったな~
結構、あたしもユウも仏像とか壺とか今回みたいなのとかエジプトとか好きなんだ
絵画とかは、あんまりわからないんだけどね~

ランチにイタリアンレストランでパスタ食べたんだけど
明日仕事なのに、ついうっかり…ニンニクたっぷりの食べちゃった
すごくおいしかったんだけど、すごい量が多くて夕ご飯も食べれないくらい
ユウはお腹痛くて、もう寝ちゃったし

一日中立ってたり歩いてたりで、足がパンパン
帰りの電車の中2人して爆睡しちゃって、降りる駅で目が覚めて
寝ぼけ顔のままあわてて降りたんだ~



YOUたち!


あれ~いつもと始まり方がちょっと違うね~


ゲストは保坂直輝さんと友近


ゆっち、中ペでも言ってた低反発マットレス買ったって話してる。
どう?
聞かれて、ゆっち"背骨のラインがフィットする。
寝返り10~20回うってるらしいんですよ。
全然ない!"

力説してて、通販の回し者みたいになってる
"寝てるからわかんないべ"
確かに(笑)ゆっち苦笑いしてる。

あたしすごく寝相よくて、仰向けじゃないと寝れないんだけど
寝たら朝までそのままだって思ってるんだけど…
(寝てるから実際はわからないけど
一度自分の寝てる姿、ビデオ撮ってみたいよね(笑)


保坂さんサーフィンの話になって、亀ちゃんのこと言ってくれてる~
保坂さん"お仲間の亀ちゃんなんかも
一番最初は、千葉に行ったりなんかね"

中島"亀梨くんどーでした?腕"
保坂さん"いやすごい普通の子ですよ!
ビックリしました。
時代のスターだからカッコつけて来るかと思ったら、すごいマジメな子で。
運動神経いいですよ。
初めてで一発目から立ちましたから"


ベタ褒めだね~
ありがとう保坂さん
うちの亀ちゃんは、礼儀正しい子ですから
また連れてってね~


友近の泊まったって宿いいね
行ってみたいわ~


仰天人間
一輪車の人すごいね~
一輪車で、人を越えるって光くんがルーレットで当たった(笑)

口笛の人、きれいな音で口笛じゃないみたい!
ゆっちとコラボ。
"Real Face"すご~い
いいね二人とも。
中島"中丸くん、ちょっと顔色悪くなってない?"
ゆっち"すっと吐いてるから"
酸欠?ボイパも大変なのね~


赤っ恥
裕翔くんライブの時、聖に作ってもらった服着てないって。
大きくなったもんね~
"弟のって言ったけど、裕翔サイズを買ったんですよ"
聖シャイだから、その時は言えなかったんだね。

ゆっち"俺も作ってもらいたいわ"
河本"お前、いーかげん後輩に何かせーや!"
中島"中丸くんあんまりご飯ごちそうしないんでしょ"
ゆっち"いや、つーかなついてくれないんですよ、やっぱり"って


俺は普通じゃない!
ショートケーキ選んだせいで、また普通って言われてる(笑)
"FU-TUN
1/2の確立で普通なほうを選んでんだよ。
生きるか死ぬかでお前死んだんだよ!"

ゆっち"そんなに規模でかくないでしょ"
確かに

今回は"超・戦慄迷宮"全長700mの世界一のオバケ屋敷
これって、ホントの病院だったんだよね?
行ったことないけど、怖そうだよね~
ジェットコースターは大好きだけど、オバケ屋敷は遠慮したいな
ゆっち、すごく文句言ってるよ(笑)

一回入ったのに出て来た~~~
"すっごい怖い""心臓に悪い""絶対夢に出るわ""もう嫌だ"
"ほんとかんべんしてよ""かんべん×6"

いろいろ言ってたけど、何とか出て来た。
せっかく普通じゃなくなったのに
ソフトクリームでバニラ選んでまた"FU-TUN"って言われてる。
結局、まだまだ続きそうだね~






ユウがピアス開けてから3ヶ月くらい経ったんだけど、耳が膿んでて…
何ともない人は何ともないのにね~
あたしも開けてから3年間も膿んでて、それから金属アレルギーになっちゃって
穴も斜めになっちゃたから、引っ掛けるだけのピアスとか入れられないんだよね。
いくつも開けてる人見るとスゴイなぁ~って思うわ~



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール