え? by桃

Mステ


登場
亀ちゃん4番目。
前回は最後で、ちょっと見切れたからよかった
髪後ろで結んでてかわいい
上着は着ないで、手に持ってる~何故かTシャツ(笑)


へぇ、200回目だったんだ~
知らなかったよ。
200回おめでとう


1日11公演の話してる。
おさわりあり
立ち上がって、その時の様子を再現してる亀ちゃんかわいい~
それにしても、そんなにおさわり自由だったの?
行きたかったなぁ(こらっ!)


歌行く時、歩きながら何か一言言ってるんだけど
いくらスローにしてみてもわからない…
わかった方いらっしゃいます?(笑)


歌の前、亀ちゃんとゆっち何かしてたよね?
手握ってたの?
それとも、ゆっちのマイクかなんかがどーかしたのかな?
でも、普通に歌ってたよね。


スペシャルメドレー
"Your side"から~吐息なし…
カーテン(?)で仕切られてる。
聖の"止まらねぇ~"でカーテン(?)が開いて…

え?

ちょっと近すぎやしませんか?
しかも、歌ってる時きゃ~きゃ~言わないでもらいたい
亀ちゃん、すごく番協さん見て歌ってる
聖ラップの時、そんなに乗り出して触られるよとか思ってたら
何?何?
何で、ステージから降りる?
亀ちゃんめっちゃ触られてるじゃん
さすが仁は"触んなよ"オーラ出してる(笑)
しかもスペシャルメドレーって…2曲なんですけど…


確かに番協さん入って、生き生きしてたKAT-TUNだったけど
腰ぐいんぐいん見れたけど、トークの時かわいかったけど
何か後味悪いんですけど


タモリさんと堂まりこさん
笑ってる場合じゃないっての
KAT-TUNメンもだけど、番協さんたちも危ないよね~


仁、マルーン5の人と話してたね~
エンディングでは、仁とマルーン5の人とトレードしてたし






ブログ始めた頃にメールいただいて
それからずっとメル友の蘭さんに、赤ちゃんが生まれたんだ~
おめでと~
何か、あたしもうれしいな。



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

トークのときの腰ウネウネしてたのがかわいくて、萌えましたi-175

番協さんがうらやましすぎます!!!
あれはずるいですね~!!笑

桃からのお返事♪

YU-みんちゃんへ
"ウネウネ"って表現に笑った~i-179
いいわ(笑)
今回は萌えポイント多かったね~

うん。。。うらやましいよね…
番協も地方からでは、行けそうもないわ(泣)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール