かとぅ~ん貯金&ドリボズ by桃

話題が梨
何書けばいいか…こんなこともあるよね~


ちょうど去年の今ごろ、KAT-TUNのデビューコンも終わって
気持もちょっと落ち着いたころ。
今後のコン参戦のために、かとぅ~ん貯金を2人でしようってことになって
貯金箱と、入れたら書くようにおこづかい帳みたいなの用意したんだ
でも、それからは暗黙の了解みたいに
この缶の中のお金は"ドリボズで使う"みたいな感じになってて
まだ使ったことなかったの
(今思うと、それ使ってドームコン行けばよかったな~って後悔です…)
今回、とうとう"使う時が来たな"と。
結構、不公平貯金で、お金がある時だけいれればいいってことにしたから
あたしは1万円入れたのにユウは数百円なんてこともあったけど
1回行けるくらいは貯まってるかな~
思うほどなかったりしてね


前回のドリボズの申込みのあたりは、ただ亀ちゃん好きってだけで
KAT-TUNもよくわからなかったし、ドリボズって何?って感じだったの
それからブログとか見るようになって、ようやく理解したものの
時すでに遅し…
外れた方もたくさんいらっしゃるのにチケットなんて手に入るはずもないよね
だから今回は1公演でもいいから、どーしても行きたくって!
いくら亀ちゃんのために日々働いてるっていっても(え?)資金も限度があるわけで…
もう少し、ない頭使って考えるか






エイトがCMしている"焼きそばU.F.O"
キャンペーンで当る"腹ヘリTシャツ"が欲しくて、今日のお昼も食べた~
ほんとはカップ焼きそばは一平ちゃん派のあたし(こらっ!)
でも、当分はがんばって食べ続けます
でもこの前、まちがってフタ捨てちゃったんだ

エイトと言えば、今回の"an・an"に載ってますね~
朝チラっと見ただけでまだ買ってないけど
買いかどーかユウにメールしておいたら"絶対に買い"と返事が(笑)
明日にでも買わなくっちゃ


TV誌は、KAT-TUNもエイトもチョロっとしか載ってないから
立ち読みで済ませちゃいました~






今日は差し入れをいただいて、たくさん食べてちゃった
海洋深層水入りのおまんじゅうと、シュークリーム
おいしかったな~
幸せな気分になったよ
でも…体が重い


↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール