終わっちゃったね~、YOUたち! by桃

もうドームコン終わっちゃったね~
って言うか、ツアー全部終わったね
次はいつかな…
今回は仙台の公演しか申し込まないで、ずいぶん後悔したな
最後のドームコンなんて、お留守番でテンションだった…
次回は、竜ちゃんが言ってたみたいに冬?
動きづらいけど、できるだけ申し込もうっと
あぁ、亀ちゃんに会いたい

さて、気持ち切り替えてドリボズだね~



YOUたち!


タイトルコール
聖・ゆっち"YOUたち!バンバン"???
聖は黄色、ゆっちは赤白のポロシャツ着てて、二人して派手だな
ゆっち"6月なんですよね、何げに。ジューンプラド"
"お前さ、雑誌の取材で今年成長したことは
YOUたち!の司会で噛まないって書いてあったよね"

ゆっち"あ、よくご存知で"
言わなきゃよかったね~
でも、結構そこがゆっちのいいとこでもあるよね~(笑)


ゲストは榊原郁恵さんと陣内智則


渡辺徹さん、マヨネーズ好きすぎて、株主までなったんだ


郁恵ちゃんの"芸能人夫婦がうまくいく三か条"

その一 食事を大切にすべし
その二 交換日記をつけるべし
その三 いかなる時も一緒に寝るべし


ゆっち"食事がうまくいくと男の人は絶対帰ってくる"
郁恵"いいこと言いますよ。若いのにわかってますね"
ゆっち"いやいや聞いた話ですけどね"
そっか~食事か~料理練習しなきゃな(遅いかもう…)


ハリセンボンの春菜の好みのタイプ"筋肉がガッチリしてる人"
で何でそこで聖映すの?


その三読む時、聖"いいわ""いーなーと思って"
聖、結婚に憧れてるんだもんね~


陣内、目がものすごく悪くて、黒いビニール袋と黒ネコと間違ったって
何かわかるわ~
あたしも0.03くらいだけど
仕事と運転の時以外メガネもコンタクトもいしてないから
しょっちゅう人間違いとか、あいさつされてても無視したりとか
すごい嫌な人になってるもん
普段もメガネしろって話だよね~


郁恵ちゃん25周年を記念して、当時のフィギュアが発売になったのね~
胸大っきいね~
中島"田中くんどう?ものすごく口開けて見てるけど"
"…え、はい…""いやすごい、すごいっス"
ちょっと赤くなってる(笑)
聖も巨乳が好きなのね~
前もカートゥンKAT-TUNの時、グラビアの話でKAT-TUNメン盛り上ってたもんね(笑)


新コーナー
YOUたち!やわらか頭になっちゃいなよ!
Jrが学校で流行ってるクイズを出題すると。


こーゆーの聖得意そうなんだけど、全然ダメだよ~
意外とゆっちが、頭やわらかくて全問正解
"だから何なのさっきから"ってボード投げて逆ギレしてるよ
結局一番のカチカチ頭でグルグルマシーンに乗ったのは聖。
すごい高速回転!
大丈夫か聖


ゆっちの"俺は普通じゃない"は来週放送されるだね~



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

ツアー終わっちゃったね。
私も仙台1公演しか参戦しなかったから
軽~く後悔したわ。
つーか、始めは1回見れればいいってホントに思っていたのよ。
でも、あの生亀ちゃんの美しさ見ちゃったらダメね。
もっともっとぉ~って欲が出てきてさぁ~
次のツアーが待ち遠しい。
桃さんは次はあちこち遠征するの?
私はたぶん仙台しか無理だろうけど
仙台全ステしたいくらいの気持ちだよ。

0.03って視力 ピーンと来ない。
私なぜか目だけはいいのよ。
40過ぎても1.0だよ!
今のところ 老眼の兆候も見られないし(笑)

リンクの件ありがとう~
私も貼らせてもらいました。
これからもよろしくですっ!!

桃からのお返事♪

みゅうさんへ
うん…あたしはね、もっと出したんだけど外れちゃったの(泣)
ほんと次が待ち遠しいね~
遠征費がかかるから、基本車で行けるとこって決めてるんだけど
せいぜい西は石川、北は仙台までくらいでしょうか(笑)
でも毎回迷子になって、人に聞きまくり大変なの(爆)
仙台はまた行きたいから、今度会えるといいね~

ありがとう~
さっそくリンクさせていただきました。
こちらこそよろしくね~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール