ドリボズ、ひと恋DVD by桃

ドリボズ


発表されたね~
9月5~30日 38公演
亀ちゃんが主人公、聖はライバルで、屋良っちが亀ちゃんの友人



亀ちゃんと聖と屋良っちですか…
相変わらずジャニーさん、やってくれますね
ジャニーさん"思い切って出演者を絞りました。芸達者3人ですから期待して欲しい"
確かに3人とも芸達者なのは知ってるけど
何も思いきらんでも、前回と同じキャストがよかったんですけど…
あたし前回行ってないから
今回はKAT-TUNとエイトに会えるって楽しみにしてたのになぁ


朝ユウにメールして、お昼に返って来た返事
"なんで行きたくない"
え?
まぁ、気持はわからなくもないけど行こうよ~
って言っても、お互い記事読まないから直接言わないとダメか
あたし一人で行くことになるのかしら…(チケットが当ればだけど)


お昼にスポーツ新聞買って来た。
あたしは"日刊スポーツ"だけお買い上げ
記事が一番大きかったし、写真もカラーだったから。
亀ちゃん、めがねしててかわいい~
最近あたし、おばさん化してきて(普通にしてても十分おばさんだけど)
スポーツ新聞とか買う時、広げて中見てから買えるようになったんだ。
コンビニさん、ごめんなさい
傷めないし、ちゃんと元通りにしてるから!


4年後に帝劇が100周年だそうで
亀ちゃん"(4年後は)25歳ですから、まだまだ動けるでしょう。
いや、30年はやり続けます"
って。
"3人になって内容が濃くなり、見応えもあるはず。
去年より良くなければ、やる意味がないです"

30年かぁ…
やってもらいたいけど…
30年後…あたし生きてるかな?…恐いわ


亀ちゃん"舞台って面白い。
毎回同じことをやってるつもりでも違うし、メンタル面でも勉強になる。
今回は前回からのスキルアップ+αを見せる。
パフォーマンス面も新たな技、皆さんがビックリするようなことをしたい"

楽しみにしてるけど、怪我とかしないようにがんばってね


J-netでも、日程が発表になったね~
いつ申し込むか…ない頭フル活動で検討せねば
A.B.C.だけは、出演が決定してるみたいだね~


これで秋コンはないね~



ひと恋DVD


時間がないから、とりあえず特典映像のDVDだけ見た~
地方では放送されなかった
"放送直前番宣番組""最終話直前番宣番組"が入っててよかった
やっぱり弘人は最高だね~
お顔も今よりシャープな弘人の時の方が、やっぱり好きかも
スポットCMも全部入ってて、あれだけ連続で見るとすごいわ~
ドラマのワンシーン、ワンシーン思い出しちゃうよ。
ディレクターズカット版も早く見たくなっちゃたな~
あと小冊子みたいなのには、キャストとかストーリーとかロケ地とか
いろいろ載ってた~



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

亀と聖だけ・・・・って、思った。
KAT-TUNでやって欲しかったな~~。。
でも、申し込みはしますよ、
問題はチケットがとれるかどうか???
6人じゃないから、取れるんじゃないという人もいますが、どうなんでしょ??
秋コンはないね><;
その他のメンバーの予定は・・・??
気になる~~~。

こんばんわぁ~
ワタシも新聞広げて見てます(^^;)
誰もそんな人、周りにゼロだけど
コウキくんがライバルなんだぁ
亀チャンも体作らないとだね!
コウキくんの割れた腹筋が・・・

J-netのぞいてみよっと♪

桃からのお返事♪

めぐっちさんへ
やっぱり、みんなそう思うよね~
チケットどうなのかしら?
でも簡単にはいかないよね、きっと…
うん。
他のメンバーの予定気になるよね(>_<)
ドラマの噂とかチラホラあるけど、ほんとかどうか^^;


りこっぴさんへ
え?やっぱり周りにはゼロ?
じゃ、りこっぴさんとあたし2人だけじゃんv-313v-411
でも、前は全紙買いしてきて無駄遣い結構したから…
うん。亀ちゃんちょっとぷっくりしたから大変かなぁ…
でも自由自在の筋肉だもん、大丈夫ね!

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール