カートゥンKAT-TUN by桃

カートゥンKAT-TUN


ゲストはベッキー。
かわいいしおもしろいね~
じゅんの紹介で"ベキラッチョ"
聖の回し蹴りが、すごく入った(笑)
亀ちゃんめちゃくちゃ笑ってる
じゅんのも笑ってるけど、マジ痛そうなんだけど…


ベッキー"知ってます?"
ゆっち"7年くらい前に、渋谷のTSUTAYAの地下で僕会ってます
指さしてベッキー…"

"一般人じゃん。めちゃめちゃ素人だよ、お前"
ここでも普通の人か?ゆっち(笑)


100Qの説明で
"触るの?触れるの?"
ベッキー"#11なんだから自然の流れで行きなさいよ、あんた"
怒られた~
普段こーゆー反応してくれる人いないよね。


ベッキーの初恋の話してる時
"小学校ん時ってさ運動神経いい人とか頭いい人とかさ…"
突然、竜ちゃんが話出した
どうした竜ちゃん


長所はものすごいプラス思考
じゅんの"俺もそう。蚊に刺されれもあんまり気にしない感じ"
"ちっちぇな規模"
じゅんの"あははは"
ベッキー"笑いすぎ"
じゅんのも怒られた~


また突然竜ちゃん"人生楽しくですよ"
どしても言いたかったのね
"やりたいことやっちゃいなよ"
ゆっち"お前LA行ったべ"
そだそだ!仁が言うな!で、もう突然LA行っちゃったりするな~!


ベッキーものまねうまいね
ベッキー"ごくせんやっていいですか?"
仁と聖が立った~
"お前じゃねぇよ"
仁亀で目合わせて"せーの""ヤンクミ~"って。
きゃ~竜と隼人だぁ~
いい!いい!
ありがとうベッキー
しかも似てるよ(笑)


ラッピングが得意と。
録音できる袋いいね~
亀ちゃんも録音してみた"ベッキー最高"
何で女の子っぽく言う?かわいいけど
ベッキー"大事にしよう"
ってこら~それが目的かいっ(笑)
あたしも亀ちゃんの声が入ってるあの袋欲しい

例えばCDのラッピング。
ちゃんとKAT-TUNのCD持って来たのね(笑)
仁ボソっと"俺いねぇ…"

毛糸でラッピング
毛糸でリボンみたいにしてるから2人しか見えてない…
"これ中丸と亀梨しか見えてない…"
亀ちゃん"これからCDはこの位置に写ろう"
ナイス亀ちゃん


ちょっと恥ずかしい癖
くしゃみが変と。
ベッキー"ク、クシュ2個目がクイ気味にくる"
亀ちゃん"ク、クシュンみたいな人
終わった後にクシュンという人とか"

え?終わったあとに?そんな人いるの?(笑)
ベッキー"女の子とか(かわいく)くしゅんみたいなの"
仁すっごい嫌そうな顔してる~ブリッコは嫌なのね~
何もそんな顔しなくても

ベッキー"みなさんはどんなくしゃみですか"
ゆっち"じゃ誰が一番早くくしゃみ出せるかやろっか"
KAT-TUNくしゃみ選手権
みんなティッシュ取るの早っ
みんなしてティッシュ鼻に突っ込んでるKAT-TUNって
亀ちゃんだけは、手で隠してコチョコチョしてるね~
さすがアイドル
聖、出た~~うわっ、ブサイク映していいの?


将来の夢は雑貨屋さん
へぇ、すでに倉庫2つもあるんだ
ベッキーの持って来た雑貨
聖ハデなジャケット着て
ゆっち"違和感ない。コレかぶってみて(頭にかぶる傘)
そんなに違和感ない"

"ある!違和感ある!これは違和感ある!"
かわいいローラースケートも履かせられて
"入んないけどそんなに違和感ない"
カップも持たせられた
"おかしいだろこれ"
確かに(笑)
みんなに遊ばれてるよ聖


ベッキーの部屋、かわいいけどおちつかなそうだね
お!亀ちゃんの大好きなネグリジェ飾ってあるよ~
今回は食いつかなかったね


好きな番組あいのり
竜ちゃん"バンビ良かったですよね"
って見てるんだ(笑)


相変わらずベッキーの携帯すごいね~
でも一時期より少なくなったようね気がするよね?
亀ちゃんが興味ありそうだね~


しおりかわいいね~
"かなりポイントアップですよ"
ゆっち"これください"
みんな"ジャンケンだよ"
竜ちゃん"わかった6等分しよう"
って竜ちゃん…斬新な意見ありがとう(笑)
でも即座に却下だわ



Your side


きゃ~亀ちゃんの歌いだし、いいよね~
みんな立ってて、仁亀だけ座ってるってのも結構ツボなんだけど
"I’m on your side"のとこの亀ちゃんの視線いいわ~
ゆっくりカメラ目線になって、ちょっとだけ笑った~~~

吐息の"あ…はぁ…"のとこ、やっぱり亀ちゃんだったんだね~
もう最高!
何回もそこリピリピ
倒れるかと思ったよ

最後のフェイクっぽいとこ、仁だけかと思ったら
亀ちゃんとかけ合いみたいな感じなんだね~
ここんとこすごく好き

KAT-TUNメンはカラオケで歌いやすい曲って言ってたけど
難しいよね?
音すごい微妙だし
でも、おすすめなら歌う






中ペより
ぷっすま出るんだね~
ゆっちだけだと思うけど、楽しみだね~



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃さ~ん、昨日のカツカツも最高だったね~
仁亀のアイコンタクトで「せ~の」で萌え
ベッキーの雑貨話のとき仁亀ふたりして口に手当てて同じポーズに萌え
「Your side」の亀ちゃんの吐息に萌え
はぁ~~~
ほんとに倒れそうだったわよぉ~~
リピリピで寝不足ぎみのみゅうでした~

おもしろかったね~~
毎回笑わせるよねv-411
くしゃみ選手権って、アイドルなのに、いいの~~???
聖最高!!!(笑)
私も、亀ちゃんの声録音した袋が欲しい~~。。。
Your Sideよかったね。
歌うパートもわかったし、ちょっと満足!!
この歌、カラオケでって、難しいよ~~><

桃からのお返事♪

みゅうさんへ
ほんと最高だったね~
萌えポイント多すぎて疲れた^^;
"仁亀"いいよね~
目合わせたりする、何気ない感じいいよね~
あたしも寝不足です^^;
もうちょっと早い時間だと助かるんだけど…


めぐっちさんへ
おもしろかったね~
ゲストさんが同世代だとテンション上がるのかしら?
いやいや、真矢さん時もおもしろかったもんね(^^)
聖はほんと笑わせてくれるね!
いい味出してるわ~
Your sideよかった♡
難しいけど、練習あるのみね(^^)v
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール