ひとり言

暑くなったり寒くなったり
体がついていけません(+_+)


大阪に行ってからもう1か月。
何か…早いです。
こんな調子で、パァ~っと2年ぐらい過ぎちゃえばな~
なんて思ったりもするけど。


でも、何のための充電なのか考えると
3人にっとって
実のある前に進める時間じゃないと
過ぎちゃえばいいってもんでもないですね。


最近はKAT-TUNの曲をランダムで聴いてますが
ほんといい曲が多いよね~


3人で全曲録りなおしてほしい…
な~んて悪態ついたけど
亀ちゃんのライブでの最後の挨拶聞いて
これもKAT-TUNの歴史としてアリなのかな。。。
なんて、ちょっとそんな気持ちになれました。


会社まで5分もかからないんで
全曲回るには大変。


でも今朝"MOON"がかかり
ライブでの亀ちゃんを思い出し
一人で超盛り上がりました(*^_^*)


DVDになるのは最終日だけど
"MOON"に関しては
30日の亀ちゃんが妖艶なのに
最後テレたように笑ってかわいかった~


ここ何年かは雑誌買わなかったけど
"TVガイド"買いました。
先週も今週も、ほんとありがたいです。
みんないい顔!



■Aamzonで買う
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【期間限定盤1】(3CD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【期間限定盤2】(2CD+1DVD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【通常盤】(2CD)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール