PとJK

嬉しいニュースが(*≧∀≦*)
恋愛映画ですね~


警察官と女子高生の秘密の結婚生活を描く漫画「PとJK」
ヒロインは土屋太鳳さん。
映画は2017年春に全国公開を予定。


◆亀ちゃんのコメント(警察官・功太役)
原作が人気コミックの持っているイメージをどう表現していくか、夢のような話にどうリアリティを持たせるか、これから廣木監督をはじめスタッフの皆さんと細かく作戦会議をして作り上げていきたいと思います。土屋太鳳さんとは初共演ですが、すごく才能のある女優さんだと思うので、自分より若い世代からの刺激を受けるのが楽しみです。初めての恋愛映画ですが、あまり意識し過ぎることなく、この世界観にどっぷりとはまりたいと思います。


あと原作の三次マキさんがコメントで
生後4ヶ月の娘さんが
亀ちゃんがTVに映ると泣き止むという
『生粋の亀梨ファン』って言ってくださってますね(*^^*)


ちょっと現実離れした話ではあるけど
それもコミックならでは(*^^*)
胸キュンなんでしょうね~
コミック買って読まなきゃ!


来春、何か大忙しな感じですね(⌒‐⌒)



🌷


東京から帰って来て
2日と6日は仕事に行きましたが
何か心も身体も疲れてしまって
人間ダメになるくらいダラダラして
連休無駄にしてしまいました(^^;)))


今回のコンサート
最後で特別な感じで
感傷的になったりしてたけど
よくよく考えたら…


確かに復帰時期のわからない充電期間に入るから
特別は特別なのかもしれないけど
これからも長く続くKAT-TUNの
ほんの一つの通過点なんだな~と。


メンバーはそれぞれ仕事がんばってるし
あたしも何かしら
今だからできることやろうかな。


数年後、ライブに耐えられる
体力もつけておかないとね。



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール