東京ドーム最終日

終わってしまいました。
何かイマイチ実感がわきません。


色んな方々が足を運んでくださり
ツイッターやインスタグラムで書いてくださって
ほんとKAT-TUNは愛されているんだな~って感じます。


最終日はカメラも入りテンションMAX。
3日目ともなるとあたしたちも心得て来て
メンバーとハイフンの息もピッタリ。
ご満悦そうでした(*^_^*)


めちゃくちゃ盛り上がって、もう楽しくて楽しくて♪
何でこんな楽しいことに終わりがあるんだろう…って。


最後の挨拶は…
言葉は前向きな力強いものではあるけど
やっぱりグッとこみ上げてくるものが。


素直な竜ちゃん。
優しいおじいちゃん…あ、ゆっち^^;
そんな二人が涙を見せる中
グッと強い目で前を向く亀ちゃん。


ほんとは泣きたいよね。
亀ちゃんってほんと強いよね。
そんなところも大好きです。


少しでも気持ち的に
あたしたちが後ろからささえられたらなと思います。


何か振り切った亀ちゃんの『MOON』
激しかったです(*^_^*)
あたしは30日の
最後にちょっとテレたように笑ったのが好きです。


トリプルアンコも出て来てくれて。
最後の曲は『Peacefulday』
笑顔になれる、この曲でよかった。


1日でも早くKAT-TUNに逢うことができますように!
充電してても、あたしのやることは変わらない。
応援し続けます。


スポ紙。
東京で買って来ればよかった~
毎回学習能力がないです(-.-)
とりあえず、記念なのでこっちにある4紙買いました。
どれも大きく取り上げてくれてますね。


DVDが待ち遠しい~



■Aamzonで買う
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【期間限定盤1】(3CD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【期間限定盤2】(2CD+1DVD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【通常盤】(2CD)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール