大阪ドーム

大阪も楽しかった~♪
めずらしく地上に降りることができて
近くで亀ちゃんを見ることができました。


ほんと綺麗で、顔ちっちゃくて
凛としてキラキラしてた。


普通だったら
あんなに汗かいた男の人が近くに来たら(男の人に限らずだけど)
来ないで~って感じだけど^^;


もうすべてが美しくて
何なんでしょうね、あの美しさ。
汗でもなんでもかけて~って感じです。


かと思えば"葉っぱおばけ"が気に入ったご様子で。
もうかわいいったら(*^_^*)


3人のKAT-TUNもだいぶ見慣れて来て
あたしの中では、かなりしっくりしています。


何度もしつこいけど…
ほんとに充電する必要があるのか…って。
今の、この時だからできることもあると思うし
やっぱり、そろってメディアに出るって大事だと思うし。


まぁ、あたしがどう思ってもメンバーが決めたこと。
あと東京ドームを残すのみ。
KAT-TUNとしても個々としても
あたしたちハイフンとしても
悔いの残らないようなライブになればいいなと。


"強い気持ち””諦めない気持ち"で
がんばって待ちたいな~と。


それにしても大阪、遠い…キツイ
またまた観光も何もしないで
ライブのためだけの旅行になってしまいました^^;


カウコン行った時にたこやき食べて
いつも食べていたものとは違うって衝撃を受けました。
今回は時間がなくて…
食べたかったな~たこやき



■Aamzonで買う
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【期間限定盤1】(3CD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【期間限定盤2】(2CD+1DVD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【通常盤】(2CD)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール