名古屋ドーム 感想、セットリスト

今さらではありますが…


名古屋、楽しかった~♪
この年になって初めての名古屋。
行くまでは、遠いし不案内だし、ちょっとめんどくさいな~なんて(こらっ^^;)


始発で出て行ってもグッズで時間がかかって
席に着けたのは45分前くらいで
お昼も食べてなかったし、寒くてちょっとテンション


でも、席もあたしにしてはまぁまぁだったし
ほんと楽しくて、亀ちゃんキラキラしてて
がんばって行ってよかった~ヽ(^o^)丿


大きなドーム。
でも3人でも全然見劣りもなく大満足。
充電なんてする必要があるのか…何度も思いました。


曲もいっぱい歌ってくれたし、バックもついてないし
かなり本人たちはキツそうだったけど
最高のパフォーマンスだったよね~


はしゃいで、カッコつけて、ちょっとうるっとしたり
いつも以上に、色んな表情の亀ちゃんが見れて
初の3人ライブで、あたしも初の名古屋で
ほんと貴重な一日になりました。


サングラス外して"キャ~!"ってなって
子どものような嬉しそうな満足そうな
あの亀ちゃんの表情が大好きです。


毎回同じこと言ってるけど
ライブに行くと、わかってることなのに
改めて"亀ちゃんが好き"を認識します。


詳しいレポは、もうみなさまが書いてくれているので書かないけど
覚え書きとしてセットリストだけ。

★2016 名古屋ドーム セットリスト
1.GOLD
2.Real Face
3.BIRTH
4.THE D-MOTION
5.ONE DROP
6.WHITE
7.PERFECT
8.春夏秋冬
9.DON'T U EVER STOP
10.MOON
11.In Fact
12.NEVER AGAIN
13.僕らの街で
14.KISS KISS KISS
15.Will Be All Right
16.ハルカナ約束
17.RESCUE
18.LIPS
19.YOU
20.White X'mas
21.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(亀梨和也)
22.CHANGE UR WORLD(上田竜也)
23.STAR RIDER(中丸雄一)
24.Going!
25.不滅のスクラム
26.RUN FOR YOU
27.TEN-"G"
28.RAY
29.Dead or Alive
30.BOUNCE GIRL
31.4U
32.TRAGEDY
33.UNLOCK
34.PRECIOUS ONE

◆アンコール
35.GREATEST JOURNEY
36.喜びの歌
37.Keep the faith
38.Peacefuldays
39.君のユメ ぼくのユメ

◆Wアンコール
40.BRAND NEW STAGE


■Aamzonで買う
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【期間限定盤1】(3CD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【期間限定盤2】(2CD+1DVD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! " 【通常盤】(2CD)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール