あたふた

とりあえず…
オリコンデイリー1位発進おめでとう~


何か毎日振り回されて大変。。。
ドームコンの宿も
ちょっと出遅れたら周辺のお安いところは埋まってて。
何とか取ったものの、びゅうはどうかな?なんて足を運び。


そんなことであたふたしてたら
『ホワイトデーキャンペーン』ですと!?
CDについているユーザーコードどれでも3つ1口で
抽選でSummer Meetingにご招待って。


いろいろ事情もあり
ここんとこ、あたしと娘で1セットしか買ってなくて
これじゃ1口しか応募できない…


もう3枚買わなきゃ~って慌てて。
ネットでは通常盤がどこも売り切れ。
あっても締切までに間に合うかも怪しいし。


地元のCDショップに電話しまくったけど
どこも予約分しか置いてないって(←何で!?)
何と電話の繋がらなかった所寄ってみたら
通常盤が3枚並んで置いてあって買って来ました。


でも、店頭に並んでいたものをあたしが全部買って来てしまい
ドラマ見て気に入ってくれた方や
通りすがりで目に留めて買うかもしれない方など
一般の方々の手に渡らないのかな…
何て思うと何かね…


いろいろ嬉しいんだけど
吹雪の中、あたふたあっち行ったりこっち行ったりしてたら
何か腹立って来た^^;


まぁこ~やって振り回されてはいるけど
おかげで老けてなんていられないのかしらね~



楽天で買う
KISS KISS KISS (初回盤1+初回盤2+通常盤セット)
KISS KISS KISS (初回限定盤1 CD+DVD)
KISS KISS KISS (初回限定盤2 CD+DVD)
KISS KISS KISS (通常盤)

■Aamzonで買う
【KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)】
【KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)】
【KISS KISS KISS【通常盤】】

【Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)】
【Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)】
【Dead or Alive 【通常盤】】

【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【MAQUIA(マキア) 2015年 05 月号】
【POTATO(ポテト) 2015年 05 月号】
【duet(デュエット) 2015年 05 月号】
【QLAP!(クラップ) 2015年 04 月号】
【BARFOUT! 235】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール