お誕生日おめでとう(*^_^*)

亀ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
遠くから、ささやかながらお祝いさせていただきます。


この一年も、亀ちゃんが笑って過ごる
素敵な一年でありますように。
亀ちゃんが笑って過ごせて幸せなら、あたしも幸せ(*^_^*)
あたしにとって影響力の強い人ですから。


毎日こんな気持ちで過ごせるなんて
亀ちゃんを好きでよかったな~って
ほんと感謝感謝です。
毎日ドキドキをありがとう。


今年はケーキ予約しなかったけど
帰りに買って帰って、お祝いしよっと(*^_^*)


そして『タメ旅』が、レギュラーになるんだね~(^^♪
4月17日スタートで
毎週金曜・深夜0時50分から放送とのことだけど
関東ローカル枠って、こっち放送あるのかな…



楽天で買う
KISS KISS KISS (初回盤1+初回盤2+通常盤セット)
KISS KISS KISS (初回限定盤1 CD+DVD)
KISS KISS KISS (初回限定盤2 CD+DVD)
KISS KISS KISS (通常盤)

■Aamzonで買う
【KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)】
【KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)】
【KISS KISS KISS【通常盤】】

【Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)】
【Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)】
【Dead or Alive 【通常盤】】

【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【日本映画magazine vol.50 (OAK MOOK)】
【BARFOUT! 234】
【MAQUIA(マキア) 2015年 04 月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール