セカンド・ラブ ごち

『セカンド・ラブ』
いよいよ今日です!
友だちと夕ご飯の約束をしてしまったけど
何とか間に合うと思う…


朝の番組、車降りる時出て来たんで
会社入って自分の席でスマホで見ようと思ったら
電波悪っ


でも少しだけ見れました(*^_^*)
スーツではなく慶モードですね~
帰ってゆっくり見ます。


今まであんまりお世話になったことない局でのお仕事。
こ~やって、いっぱい出演させてもらって
見たことないって方の目にも触れ
いろんな幅広い方々に
亀ちゃんをもっともっと知ってもらえたらいいなって思います。


ただ…今回の役=亀梨和也ってことになると…
ちょっとね^^;


とにかく待てないくらい楽しみです♪


昨日の『ごち』では
おいしい至福の表情や
楽しく笑ってたり
呼ばれなくてアセってたり
とにかくかわいい~


最近、ほんとビジュアルよくて綺麗だよね!


あのお店にも行ってみたいけど
お高いし、あたし好き嫌いが多くてムリみたいです^^;
亀ちゃん、イカとあわび食べられてよかったね~


さっ今夜は…



■Aamzonで買う
【KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)】
【KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)】
【KISS KISS KISS【通常盤】】

【Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)】
【Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)】
【Dead or Alive 【通常盤】】

【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【日本映画magazine vol.50 (OAK MOOK)】
【BARFOUT! 234】
【FINEBOYS(ファインボーイズ) 2015年 03 月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール