ジョーカー・ゲーム

『ジョーカー・ゲーム』の公開日の
土曜日までは気合入ってたんだけど
不覚にも風邪をひいてしまいました


1月31日の朝一に映画館行ったら
開館前の入口に30人くらい並んでて。
よく見たら若い男の子が多くて…何だろ?


何か『ラブライブ』ってアニメの劇場版が
週末2日間あったようで。
これって宮っちが好きなやつ!?


あたしはグッズのために早く来たから~
なんて悠長に構えてたら
開館したらみんなグッズ売り場に一目散
人だかりで行きたいとこ行けないし
どこにあるのわからないし…


やっと見つけてレジ並んだら、ここも長蛇の列。
結局、グッズも45分並びました。
でも、お知り合いの方が声掛けてくださって
話してたらアッという間(*^_^*)
LINEも交換して、お友だちが増えました~♪


で『ジョーカー・ゲーム』
ほんとにおもしろかった~~~!
もう乗り出したいくらいのおもしろさで
亀ちゃんがハマリ役で。


この役をいただいて、色んな意味での幅が広がったな~って。
ほぼスタントなしでやったり、語学だったり。
何か観てたら、亀ちゃんのがんばりに涙が出て来て
眉間に力入れたけどダメで…
うぇ~ん、スクリーンが滲む~


好きって認識したのは『ごくせん』からだけど
その前からも見て来て
あのやんちゃなガキンチョが…って思うと
何か感無量で。
母かっ!って自分でツッコんでみた^^;


もう一日100回観てもいいくらいな作品です。(無理だって^^;)
初日も結構な人数入ってたし
昨日はファーストディってものあって大勢でした。
男性の方が一人でってのも多くて
できたら感想をお聞きしたい!


あたしも昨日は前売券を使わず、お金出して観ました。
初日、母を連れて行ったんだけど
昨日もまた一緒に行きたいと。
誰が観ても、何回観ても
ほんとにおもしろい作品なんだな~と改めて実感。


あと何回か観るのが楽しみです♪


そして大ヒット舞台挨拶の会場が決まったんですね~
名古屋と長野かぁ。。。
謎解きのミッションも問題外のランキングだったし
かえってか地元じゃない方がよかったのかな…


さっ『ジョーカー・ゲーム』思い出して
仕事がんばろ!


『ジョーカー・ゲーム』の興奮が冷めやらぬ中
シングルCD『KISS KISS KISS』が
3/11発売決定とのこと!
『セカンド・ラブ』の主題歌ですね(*^_^*)


初回限定盤に、ユニット曲収録とのこと。
楽しみ~



■Aamzonで買う
【Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)】
【Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)】
【Dead or Alive 【通常盤】】

【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【日本映画magazine vol.50 (OAK MOOK)】
【BARFOUT! 234】
【FINEBOYS(ファインボーイズ) 2015年 03 月号】
【ダ・ヴィンチ 2015年 03 月号】
【ピチレモン 2015年 03 月号】
【オリ☆スタ 2015年 2/2号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

No title

3月11日に発売するKAT-TUNシングルCDは、まだ予約しに行ってないよ。旅行帰ってきてから15日日曜日に予約してこようと思います。それは、NEWSアルバム『White』発売日と2月2日にNEWSコンサート申し込んだよ。あとは、結果待ちです。
雑誌にも月刊Songs(NEWS表紙巻頭連載)とTVぴあとMyojo(NEWS表紙)とRayとwithをNEWS連載するから買うのを楽しみ♪それに!!『LIVE MONSTER』にNEWS出るから楽しみ☆

Re: No title

v-283やさんへ
CD予約お願いします(*^_^*)
NEWSも最近、大忙しで嬉しいですね~
コンサートよい結果が来るように祈ってます!

Re: こんばんは

明日KAT-TUNシングル予約しに行こうと思っています。来月がKAT-TUNシングル発売日で今月がNEWSアルバム『WHITE』があるから楽しみです。ZIPにNEWSのショートフィルムに『Mr.White』映像ながれたのを見逃しちゃった!!今回のNEWSアルバム『WHITE』にある『Mr.White』には、加藤シゲアキが原案とした作品『謎のボス・MR.WHITEの指令により4人が扮する‟TEAM WHITE”が子供たちの未来を守るために敵と戦うというストーリー』だそうです。

v-283>あやさんへ
予約完了しましたか?
いろいろ楽しみだけど大変ですね~
へ~、そんな意味があったんですね~
機会があったら聴いてみます(*^_^*)

Re: こんばんわ♪

KAT-TUNシングルは予約済んでるよ☆NEWSコンサート結果は、5月1日大阪公演当選したよ☆これからが楽しみでグッズも楽しみです♪NEWSが出る番組『Mステ』と『音楽の時間』あるから楽しみ!!それに!『Mステ』と『音楽の時間』では、NEWSが『MR.WHITE』を歌うよ♪
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール