ジョーカー・ゲーム、ナニコレ珍百景

『ジョーカー・ゲーム』指令の挑戦も終わってしまいました。
29日までと勘違いしてたけど
何とか昨日全部解いて、ミッション完了しました。


でも、ジョーカータイムとか探ったりしないで
気にせず解けたら送っていたんで
ランキングもイマイチ^^;
まぁ100位に入ろうなんて無謀中の無謀ですね~


大変だったけど、こ~ゆ~の大好きなんで
終わって淋しいです。
あとは結果を待つだけですね。


昨日の『ナニコレ珍百景』
ビジュアル最高~(*^_^*)
結構ワイプに映るし、ボソッと言った言葉まで聞き取れて。


足でぶら下がり健康法のおばあちゃんの所では
"足って!!こいつ超スゴイっ!!"って
めちゃくちゃかわいい顔して言ってて。


ちょっとおもしろかったよ、亀ちゃん(*^_^*)v
しかも、あたしも足ってスゴイと思うわ~


そして最後には『セカンド・ラブ』の告知。
かなり攻めたようで。
慶が何か新鮮で
もう楽しみで楽しみでしょ~がないっ!


『ジョーカー・ゲーム』もあさってです!
亀ちゃんも大忙しだね~



■Aamzonで買う
【Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)】
【Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)】
【Dead or Alive 【通常盤】】

【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【日本映画magazine vol.50 (OAK MOOK)】
【BARFOUT! 234】
【FINEBOYS(ファインボーイズ) 2015年 03 月号】
【ダ・ヴィンチ 2015年 03 月号】
【ピチレモン 2015年 03 月号】
【オリ☆スタ 2015年 2/2号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール