ひとり言

雑誌ラッシュですね~
あたしは買わないって決めたので…
見ると買いたくなるから我慢してるけど
やっぱり立ち読みくらいいいよね?^^;
今日、本屋さん寄ろっかな~


でも…ananは買っちゃうかも^^;


『ジョーカー・ゲーム』のミッション
みなさま参加されてますか?


あたしは、最近やっと参加して
3日でミッション全部終わってしまいました。
残すは"書店指令""テレビ指令""ショップ指令"のみなんだけど
どれもこっちでは問題が見れません(泣)
あ、テレビ指令は後から見れるか^^;


何か…地方差別だぁ~
平等に問題に参加したいです。


最近、ふと昔の曲とか聴きたくなって
車の中ではKAT-TUNの全曲をシャッフルして聴いてるんだけど
思ったこと。


昔の曲でも好きな曲はいっぱいあるし
亀ちゃんの声、かわいいな~なんて思うけど
やっぱり、今のKAT-TUNがいいんだなと
改めて感じました。


KAT-TUNも自分も同じ時間が流れて
"今"が共有している大切な時間なんだなと。
そんな時間がずっと続くよね、きっと。


最近あったこと…
年末カウコンで大阪行った時
泊まったホテルの近くのコンビニでの出来事。
天王寺のホテルに泊まって
駅から途中にある某コンビニ、セ○○○○○○


炭酸のペットボトル買って
ホテルで飲もうと思ったら口が開いてて。
よ~く見たら、ちょっとだけ量も少ないし。
もう遅い時間だったから翌日持って行って
たまたまオーナーさんだったから"よかった~"って思って言ったら…


すっごい不機嫌になって"そんなこと言われても"って。
あたしは文句言う感じじゃなくて丁重に言ったし
返金も交換も求めてなかったのに。
結局、商品"捨ててください"って置いて来たけど
謝罪の言葉もなく、
他に商品買ったのに"ありがとうございます"も言われず…


帰って来てから本部に一部始終をメールしたんだけど
調査の結果、本人もそ~ゆ~ことがあったと認め
反省していて謝罪したいと。


思い出すだけで気分が悪くなるのでお断わりしたけど
本部の対応もイマイチな感じで納得できないし。


めんどくさいから終わりにしたけど
何かが混入されたかもしれないのに
その商品捨てちゃった責任ってど~なるんでしょうね~
商品の口が開いていても気にしないお店って…
もうあそこでは買いません。


関係ない話で長くなっちゃった^^;



■Aamzonで買う
【Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)】
【Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)】
【Dead or Alive 【通常盤】】

【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【saita (サイタ) 2015年 02月号】
【SODA 2015年3月号】
【ダ・ヴィンチ 2015年 02月号】
【AneCan (アネキャン) 2015年 02月号】
【Como (コモ) 2015年 02月号】
【LEE (リー) 2015年 02月号】
【小説 野性時代 第135号 (新野性時代)】
【月刊 Songs (ソングス) 2015年 02月号】
【シネマスクエアvol.70 (HINODE MOOK80)】
【日本映画navi vol.55】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール