おめでとうございます

あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


現実に戻ってしまいました。
体力的にも金銭的にも、ほんとツラかったけど
すっごく楽しかった~♪


そして何と言っても、雪がないってほんといいな~って。
帰って来てさっそく長靴生活復活です。


東京で1泊したのでMAX BRENNER行って来ました(*^_^*)
表参道ヒルズ店に行きたかったけど混んでいるので他で。

piza.jpg hagumagu.jpg


チョコレートチャンクピザ、ホールで頼みたかったけど
店員さんに聞いたら"一人2切れがやっとくらいですよ"って。
(1ホール6切れ)
娘と2切れずついただきましたが…
かな~り甘いけど…
あたし…1ホールいけます!多分…^^;
男の人には甘過ぎるかもね。


ホットチョコレートもおいしかった~
ハグマグでかわいくいただきました(^^♪
また行きたいな~


カウコンはほんと楽しくて楽しくて!
最近ちょっとコンサート慣れしちゃってたけど
30日は特に楽しくて、行き始めた頃のテンションでした。
何が楽しいって、亀ちゃんが楽しいのが一番なんだなって。


今回はアリーナには降りられなかったけど
肉眼で見えるくらい近くまで来てくれたし
やっぱり近くなくても
KAT-TUNはドームクラスでやって欲しいなって思いました。


ゆっちがソロ変えて来たところで『離愛』来るな!と。
2日目は歌詞間違えちゃったけど
それもご愛嬌。


振りも昔のままで、最後の側転からのバク転!
綺麗に決まって得意な顔(笑)
かなり練習したと思われます。


何かこ~やってリメイクでもないけど昔の曲を歌うと
大人になったな~なんて感慨深いものが込み上げて来て。
どっちにもそれぞれの良さがあって
今回の『離愛』は、今の亀ちゃんだからこそ歌えるんだよね。


新しい曲も歌ってくれたし
カップリング曲の『Polaris』好きです。
『Dead or Alive』の衣装もカッコイイ~
練習して行ったかいあって、結構歌詞覚えていました(*^_^*)


終わったばっかりなのに
もう亀ちゃんに逢いたいな~なんて思ってる年頭です。



■Aamzonで買う
【Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)】
【Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)】
【Dead or Alive 【通常盤】】

【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【saita (サイタ) 2015年 02月号】
【SODA 2015年3月号】
【ダ・ヴィンチ 2015年 02月号】
【AneCan (アネキャン) 2015年 02月号】
【Como (コモ) 2015年 02月号】
【LEE (リー) 2015年 02月号】
【小説 野性時代 第135号 (新野性時代)】
【月刊 Songs (ソングス) 2015年 02月号】
【シネマスクエアvol.70 (HINODE MOOK80)】
【日本映画navi vol.55】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール