歌フリ、ありがとうございました

『歌フリ』
いや~おもしろかった(*^_^*)
普通でさえ行列のできるお店。
さらにKAT-TUNファンで混みますね~


予告ではもっと他のこともやってたみたいだけど
全部見たかったな~


それにしても亀ちゃん、リボンとか似合うこと(*^_^*)
女子より女の子ですね~
竜ちゃんも可愛かったし
30歳も越えれば、自分の周りだったら十分オジサンですよね^^;


『Dead or Alive』
こんなに長く初めて聴けました~♪
曲もダンスもカッコいい!
黒と白のスーツもほんとカッコよかった(*^_^*)


何回も何回も
何とか曲は覚えたけど歌詞が…
娘は書き取って
学生の時、力を発揮することなかった暗記力を発揮し
全部覚えたみたいだけど
あたしは無理なので
カウコンでは雰囲気だけ楽しませてもらいます^^;


明日はいよいよ大阪。
カウコンの感想書けたらいいけど
慣れない土地で身も心も疲れ果てて
upできるかわからないので…


何の情報もない休みがちなブログに来ていただき
ポチンもしていただいて
ほんとに一年間、ありがとうございました。
来年もゆっくりですが続けていきたいなと思ってますので
よかったら覗きに来てやってください。


さっ、今年のラストスパート!
テンション上げていきましょう!



■Aamzonで買う
【Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)】
【Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)】
【Dead or Alive 【通常盤】】

【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【BAILA (バイラ) 2015年 01月号】
【BARFOUT! 232 妻夫木聡×亀梨和也】
【Clubism (クラビズム) 2015年 01月号】
【FLIX(フリックス)2015年2月号】
【日本映画magazine vol.48 (OAK MOOK)】
【キネマ旬報 2015年1月上旬号 No.1679】
【アクチュール No.45 2015年 1/5号】
【ぴあ Movie Special 2015 Winter】
【シュシュアリス vol.5】
【BARFOUT! 1月号 vol.161】
【saita (サイタ) 2015年 02月号】
【SODA 2015年3月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール