ひとり言

『Goスポ』
練習に参加、よかった~(*^_^*)
選手の中のちんまりした亀ちゃんがかわいい♪
でも練習の手は抜きません!


毎週でもいいですよね~
あ、亀ちゃんの体がもたないか^^;






先週の『嵐15年目の告白~LIVE&DOCUMENT~』
録画してたの、やっと見ました。


ジャーニーズは全般的に好きなんで
嵐ももちろん好きなんだけど
正直、ここまで国民的人気なのがよくわからなかった…


でも、この番組見て何となくわかりました。


舞台構成から演出まで、
ずっと担当して来た松潤のクオリティーの高さ。


常に全体を見て
スタッフさんやファンにも気を使ってくれる翔。


歩けないくらい腰痛くたって
見に来たお客さんのこと考えてステージに立つニノ。


肺に穴が開くくらい練習する努力家の相場ちゃん。


そんなみんなを大きな気持ちで見てる大野くん。


みんなすごいプロ意識だなと。
だから今の嵐が、今の人気があるんだって思いました。
お客さんに半端なものは見せられないっていう強い思い。
当たり前なことだし、どのグループも思ってはいるんだろうけど
ちょっと感動しました。


嵐のライブも
チャンスがあれば見に行きたいな~


何か…
何年か前の一日2本のライブで
朝早かったから…と
じゅんの以外のみんなの機嫌が悪くて
楽しくなかったある一公演を思い出してしまいました。


もちろん今のKAT-TUNは
そんなことは絶対ないって信じてるけど。
成長もしてるしプロ意識もクオリティーも高い。
いつも最高のパフォーマンスを見せてくれる。


大阪カウコンが楽しみです♪
まだチケットも当たってないのに^^;



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【ポポロ 2015年 01月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール