タメ旅

亀ちゃん、昨日は北海道だったのね~
ライブ終わってゆっくりできればとは思うけど
映画もあるし、なかなか忙しそうです。


昨日のうちに東京戻れてよかった!
相変わらず、かわいい絵文字炸裂ですね(笑)


『KAT-TUNの世界一タメになる旅 in 熊本』
おもしろかった~
何回見たか^^;
かわいいのに話す時、声のトーンは低くて
何かツボで(*^_^*)


スズメバチの駆除って、かなり危険なミッション。
うちのお隣さんにも巣あったけど
飛んでるだけで怖いもんね~


わ~きゃ~言いながら何とか駆除。
ほとんどじゅんのがやった?^^;
地元の方に
"まだ戻ってくるのもいると思うので気をつけてください"って
業者さんみたいな亀ちゃん(笑)


自分たちのために温泉入りなさいのミッションは
あたしたちファンにも本人たちにもよかったね~
ライブの予告映像では
じゅんのだけがアチチみたいだったけど
亀ちゃん以外被害にあったのね(*^_^*)
亀ちゃんのモザイクなくてちょっと残念(笑)


今回も地元のいい方に
食事も宿も提供していただけて
ほんとラッキーだったよね!
お肉おいしそうだったし。


心霊スポットも笑った~
亀ちゃん、ほんとは超怖かったんだろうね。
"そこ入ると全然違う"って
ほんとの心霊スポットじゃないし(笑)
最後はゆっちが泣いちゃって…
転げてる間、意識失ってたって^^;


最後は、竜ちゃんにバースディサプライズ。
カーラジオからメンバーの声が流れてから
何度もラジオ見てる竜ちゃんがおかしかった。
"は?"とか言ってても、やっぱり嬉しそうでしたね。


こんな関係、ずっと続けて欲しいですよね(*^_^*)



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】

【Wink up (ウィンク アップ) 2014年 11月号】
【POTATO (ポテト) 2014年 11月号】
【Duet (デュエット) 2014年 11月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール