キセキ

今日から9月です。
何か早いですね~


24時間テレビも終わってしまいました。
城島リーダー、エイトメン、係わったみなさま、お疲れさまでした。


ゴールの時"関ジャニの24時間テレビだから"と
ステージに上がらなかったTOKIO兄さん
ほんとかっこいい。
こんな気配りができる先輩がいて背中見てるから
みんな礼儀正しいんだよね。


そして今回、視聴率が歴代6位の高視聴率だったそうで。
おめでとうございます。
で、KAT-TUNの回は歴代3位なんだよね~(*^_^*)


今年はエイトだったので、結構見てました。
毎年思うけど、平凡なことの幸せと
何かしなきゃって思いが強くなるけど
なかなか行動には移せません。


あたしのキセキは、やっぱり亀ちゃん好きになったことかな。
きっとみんながそう答えそうな気がする。


もともとジャニーズは、俊ちゃんから好きだったけど
こんなに好きになったってね。
県外のコンサートに行ったり
お友だちができたり、ほんと大きなキセキ。


恋とは違うけど…恋する気持ち。
心が若返ったっていうか
こんな気持ちにしてくれた亀ちゃんに感謝です。


リアル友にコンサートがど~だったか聞かれ
(きっと目キラキラさせて)
"楽しかった~(●^o^●)
亀ちゃんがここ来てね!こっち見て目が合ってね!。。。。。"
なんて興奮して話してたら
"だから若いんだ~"なんて言ってもらえ。


ほんと日々幸せを感じでます。


【拍手コメいただいたMさんへ】
ありがとうございます(*^_^*)
ブレス使われたんですね~結構つけてる方いますよね。
広島参戦されるんですね、羨ましいです。
楽しんで来てくださいね!
あたしは代々木に入ります(^^♪



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】

【Duet (デュエット) 2014年 10月号】
【Wink up (ウィンク アップ) 2014年 10月号】
【POTATO (ポテト) 2014年 10月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール