横アリ~♪

楽しかったけど…疲れた~(>_<)
4時起きして、ほぼ始発で向かったんだけど
10時前から並んで、買えたのが開演7、8分前。
それから走って入場して。
席に着くと同時くらいに始まった。。。


何か気分がイマイチ乗らないままライブって嫌だね~
まぁ、どうせ席もよくなかったので
ここまでの努力を無駄にしたくないから
始まっても買うつもりでいたんだけど
間に合ってよかった。


スタッフさんが並んでる人たちに
"ここで並んでる方々は、閉演に間に合わないかもしれません"って。
日本語がおかしいのもさることながら"閉演"って^^;


まぁ横アリは、誰がやってもいつでも
グッズに並ぶ会場だから覚悟はしてたけど
死ぬかと思いました。


2日目の終演後、グッズ買い足したくて買いに行ったけど
スルッと買えて、ブレスも売り切れって書いてなかったからあったのかな?
終演後、以外と穴場ですね~


さてライブは、席が悪くてもそこそこ楽しめました。
スタンドトロッコは全員がまんべんなく来てくれた感じで
運がいいと(?)水もかけられます(笑)


スクリーンはステージ脇の2台だけ使ってました。
やっぱりある方が歓声がすごくて盛り上がります。


確かに花道がない分、センターに入れる人数が多かったのかもだけど
ここの会場、結構外周の花道大事だよね。
まぁ、これもメンバーがやりたいことなのかな。


2日目夜公演はダブルアンコもありました。
『4U』はやっぱりいいよね~


やっぱり小さなホールよりは盛り上がった感じでした。
上でも、そこまで疎外感もなくよかった。
フォーラムの時なんて2階だったけど
帰ってWS見るまで、トロッコがあったのも
ボール投げたのも知らなかったもんね(-_-)
おかしいよね。。。


亀ちゃんのソロは、ほんと2回目でもゾクッとするほどよくて。
亀ちゃんの恋愛観…かな?
すごいロマンチックで言葉が綺麗で
でも曲は途中からノリがよくなったり
ダンスもかっこよくて。
今までの中で一番好きかも(*^_^*)


同日日産スタジマムでももクロノのライブがあって
駅とかでも、かなり大勢のモノノフに会ったんあだけど
竜ちゃん、モノノフとの対決かなり気にしてたけど
モノノフの方々、全然ハイフンを相手にしてないと思います(笑)
相手は6万だしね~


モノノフの方々、あんな風に気合入れてて
ちょっと羨ましくなりました。
明確に誰のファンかわかり、グッズもかわいいのがいっぱいあるのね。
エイトのライブにつなぎ着て行った頃のこと思い出した^^;


まぁ、KAT-TUNのライブも自分なりに気合入れてるんだけどね。
ハイフンは、特に若い子がかわいい恰好してるよね(*^_^*)


あんまりライブの感想にはなってないけど^^;
とにかく楽しかった~♪
あたしの次は仙台!



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】

【POTATO (ポテト) 2014年 09月号】
【Wink up (ウィンク アップ) 2014年 09月号】
【MAQUIA (マキア) 2014年 09月号】
【Myojo (ミョウジョウ) 2014年 09月号】
【ポポロ 2014年 09月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール