寝不足です(>_<)

ただでさえ、毎日ジムから帰るのが12時頃で寝不足なのに
オリンピックで、かなり寝不足です…


『ジョーカーゲーム』の撮影も一週間弱とのことで
最後の追い込み
亀ちゃんもがんばっているだろうし
あたしもがんばろ!


って、がんばる質が違うか^^;


それにしても羽生選手の金メダル!
ほんとよかった。
美しいスケートですね~
あたし的には、高橋選手に最後にメダル取ってもらいたかったけど
オリンピックに選ばれただけでもスゴイことなんだよね。


みんな強靭な肉体も技もスゴイけど
メンタル面がほんと強いなって。
羽生選手がインタビューで
"緊張するのは嫌いじゃない"って言ってたけど
精神も強いな~


まぁ、それなりの準備や
あたしらなんかが考えられないくらいの練習量とかで
成り立ってる自信ではあると思うけど。。。


一流のスポーツ選手とは比較はできないけど
亀ちゃんも近いものを持っていると思う。
普段はダメダメでかわいいのに
ここぞって時に力を発揮する。


そしてソフトボールの宇津木監督が
『亀梨和也さんに学ぶ』なんてタイトルでブログうを書いてくださって
"律儀な好青年です。
共通点は、福山雅治さんにも言えることです。"
なんて気配りやマナーみたいな点で褒めてくださって
ほんと嬉しい(*^_^*)


あたしが生んだ子ではないけど(笑)
子どもが褒められると嬉しいもんです。



■Aamzonで買う
【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】

【東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]】
【東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]】

【楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)】
【楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)】
【楔-kusabi-(通常盤)】

【東京バンドワゴン (1) (集英社文庫)】
【シー・ラブズ・ユー (2) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【スタンド・バイ・ミー (3) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【マイ・ブルー・ヘブン (4) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【オール・マイ・ラビング (5) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【オブ・ラ・ディ オブ・ラ・ダ (6) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【レディ・マドンナ (7) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】

【MAQUIA (マキア) 2014年 04月号】
【Myojo (ミョウジョウ) 2014年 04月号】
【ポポロ 2014年 04月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール