Goスポの亀ちゃん

『Goスポ』の亀ちゃん。
さらに美しさに磨きがかかり、美人さんです。
とても20代後半にさしかかった男の人とは思えない^^;
周り見ても、こんなに綺麗な男の子いませんから。


髪型のせいもあるかもだけど
ほんとさらにシュッとした感じ。
スーツが似合います。


とても炭水化物いっぱい摂ってた人とは思えません(笑)


行ったり来たりで色々忙しかったり
食べ物の調達も大変だったり
暑かったり寒かったり
ほんと身体に気をつけてがんばってね~


竜ちゃんの舞台、千秋楽の昼公演行って来ました。
共演者の方々とも息がピッタリで
演技もさらに進化して
2回観ても理解できてないけど
いい公演だったな~と(*^_^*)


最後の方で、竜ちゃんが客席通ってはけるとこがあったんだけど
すごく近くて。
でも暗くなっても
見えなくなるまで竜ちゃんではなくタネヒコでした。


友だちとも偶然会えて(*^_^*)
"亀ちゃん来るかもね~"なんて言ってたけど
宮崎でしたね^^;


亀ちゃんのことだから
メンバーの舞台、絶対観たいだろうから
大阪行けたらいいね~
竜ちゃんの狂気、ぜひ見て欲しいです。


大忙しだった年末から
やっと一息つける感じです。
さて、がんばって働いて次の資金貯めなきゃね~


ジムも真面目に行って、あたしもシュッとします(笑)



■Aamzonで買う
【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】

【東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]】
【東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]】

【楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)】
【楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)】
【楔-kusabi-(通常盤)】

【東京バンドワゴン (1) (集英社文庫)】
【シー・ラブズ・ユー (2) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【スタンド・バイ・ミー (3) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【マイ・ブルー・ヘブン (4) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【オール・マイ・ラビング (5) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【オブ・ラ・ディ オブ・ラ・ダ (6) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【レディ・マドンナ (7) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】

【Duet (デュエット) 2014年 03月号】
【POTATO (ポテト) 2014年 03月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール