竜ちゃんの舞台行って来ました~

竜ちゃんの舞台、行ってきました。
舞台は、ドリボしか観たことがなかったので
いろいろビックリ^^;


しかも未熟者のうえ勉強不足なので
蜷川さんの難しい舞台、サッパリでした。
もう一回行くので、ちょっと勉強して行こうっと。


でも出演者の皆様の演技が素晴らしいことはわかりました。
テレビとかでは観ることのできない
目の前で行われている迫真の演技。
ほんと圧倒されました。


演出もいろいろ驚くことが多くて。
まぁ書けるほど理解できてないし
新幹線の都合で途中退出したんで
最後、ど~なって終わったの~


時間見てて、すぐ出れるように準備していたつもりだったけど
持っていた荷物の持ち手が暗闇で見つからずガサガサしてしまい
前の方とか怪訝そうに振り向いておられ
ほんとに申し訳ありませんでした。


思っていたより公演時間が長くて
切符も払い戻しできないやつ買ったんで
仕方のないこととはいえ、
出演者の方々やスタッフも方々にも
申し訳ない気持ちでいっぱいです。


もう一回はちゃんと最後まで、しっかり観ます。


娘に付き合って行った舞台。
亀ちゃんがいるわけでもないので、長時間ど~しようかと思ったけど
わからないながらも、何となく楽しめました。
竜ちゃんもがんばってたし、共演者の役者さん方と比べるわけにいかないけど
素敵な演技だった(*^_^*)
でも主演の竜ちゃんの出番の少なさに、これまたビックリでした^^;



■Aamzonで買う
【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】

【東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]】
【東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]】

【楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)】
【楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)】
【楔-kusabi-(通常盤)】

【東京バンドワゴン (1) (集英社文庫)】
【シー・ラブズ・ユー (2) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【スタンド・バイ・ミー (3) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【マイ・ブルー・ヘブン (4) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【オール・マイ・ラビング (5) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【オブ・ラ・ディ オブ・ラ・ダ (6) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【レディ・マドンナ (7) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】

【MAQUIA (マキア) 2014年 03月号】
【Myojo (ミョウジョウ) 2014年 03月号】
【ポポロ 2014年 03月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール