オリコン1位

『新春勝詣』
今日締め切りですね~
チケット争奪、どんな感じなのか全く予測がつきません^^;


アルバム、オリコン1位おめでと~(^O^)/
ほんとよかった~
すごい記録なんだね!

【オリコン】より
KAT-TUN、1stアルバムから7作連続首位 宇多田に並ぶ歴代1位タイ
 亀梨和也、田口淳之介、上田竜也、中丸雄一の4人からなるKAT-TUNの1年9ヶ月ぶりとなる7thアルバム『楔-kusabi-』(11月27日発売)が初週16.8万枚を売り上げ、12/9付週間ランキング首位に初登場。前作『CHAIN』(昨年2月発売)の11.0万枚を上回る好スタートを切った。

 アルバム首位は、1st『Best of KATTUN』(2006年3月発売)から7作連続。1stアルバムからの連続首位獲得数記録では、宇多田ヒカルの7作(1999年3月発売『First Love』~2010年11月発売『Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2』)に並び、歴代1位タイ記録となった(グループからソロは除く)。



KAT-TUNの曲って
一般的にみんなの耳にさらっと入って来て
心地よいって感じとはちょっと違うのかな?
ファンじゃない方でもCD買ってくれるのかなぁ?


あたしはもちろんKAT-TUNが大好きなんで
無条件にすごくいい曲なんだけど
たまに"聴かなくてもいいかな~"なんて曲がある時もあるけど
でも最終的には、聴けば聴くほど味が出るっていうか
いつのまにか、どの曲も好きになってるみたいな感じです。


CDもすごくいいけど
かっこいいダンスを見ながらがいいよね(*^_^*)


何か話が脱線した^^;
そう言えば、やっぱり『しゃべくり』ファンの会社の人から
"KAT-TUNおもしろくないな~"って言われちゃった(>_<)
余計なお世話です!
そんなとこも愛おしいんだからっ!




【お譲りします】
LIVE2013 KAT-TUN
12月30日(月) 18:00~ 1枚

下記メールフォーム or 鍵コメにてお願いします。



■Aamzonで買う
【楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)】
【楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)】
【楔-kusabi-(通常盤)】

【サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)】
【サヨナラ☆ありがとう(通常盤)】

【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
【俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]】
【俺俺 DVD通常版】

【東京バンドワゴン (1) (集英社文庫)】
【シー・ラブズ・ユー (2) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【スタンド・バイ・ミー (3) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【マイ・ブルー・ヘブン (4) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【オール・マイ・ラビング (5) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【オブ・ラ・ディ オブ・ラ・ダ (6) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【レディ・マドンナ (7) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】

【俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"】

【Wink up (ウィンク アップ) 2014年 01月号】
【Duet (デュエット) 2014年 01月号】
【POTATO (ポテト) 2014年 01月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール