週間ランキング1位、ファンミ

まずは『サヨナラ☆ありがとう』
週間ランキングおめでと~(*^_^*)
正直な気持ち…よかった…
ちょっとホッとしてます。
さすがのあたしも買い足してしまいました^^;

【オリコン】より
亀梨&玉置ユニット“堀田家BAND”が首位
KAT-TUNの亀梨和也(27)と安全地帯の玉置浩二(55)による日本テレビ系ドラマ『東京バンドワゴン~下町大家族物語』(毎週土曜 後9:00)発の期間限定ユニット、堀田家BANDのシングル「サヨナラ☆ありがとう」(6日発売)が初週8.2万枚を売り上げ、11/18付週間ランキング首位に初登場した。

 亀梨のシングル首位は、KAT-TUN名義の21作、山下智久とのユニット・修二と彰「青春アミーゴ」(2005年11月発売)と本作を加えてデビューから23作連続。玉置にとっては、安全地帯「悲しみにさよなら」(1985年6月発売)が1985年9/9付で獲得して以来28年2ヶ月ぶりとなる。

 ドラマ関連ユニットの首位獲得は、SMAPの香取慎吾が山下と結成したThe MONSTERSの「MONSTERS」(昨年11月発売)以来で、今年になってからは初となった。




『楔 -kusabi-』応募特典"ニューイヤー・グリーティングス"
の詳細がちょっとわかりました(*^_^*)

CDケース帯裏に記載されているのユーザーコード【1つ】につき1回
スマートフォン、フィーチャーホンにて応募いただけます。
応募締切は2013年12月1日(日)24:00

① 応募した全員に2014新春に特製の年賀状をお届けします。

② さらに応募者の中から抽選で
2014新春のスペシャル企画
"KAT-TUN 2014 The First Meeting!"へご招待!!

当キャンペーンの詳細は
11月26日(火)10:00に開設予定のキャンペーン特設サイト
http://js-cp.jp/kat-tun_kusabi/
にてお知らせします。


やっぱりファンミですか(*^_^*)
1人で当るのかペアなのか、その辺も重要で。
もっと詳細、早く知りたいです。


もっと予約しないとダメかなぁ(>_<)



■Aamzonで買う
【楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)】
【楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)】
【楔-kusabi-(通常盤)】

【サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)】
【サヨナラ☆ありがとう(通常盤)】

【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
【俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]】
【俺俺 DVD通常版】

【東京バンドワゴン (1) (集英社文庫)】
【シー・ラブズ・ユー (2) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【スタンド・バイ・ミー (3) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【マイ・ブルー・ヘブン (4) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【オール・マイ・ラビング (5) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【オブ・ラ・ディ オブ・ラ・ダ (6) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【レディ・マドンナ (7) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】

【俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"】

【MAQUIA (マキア) 2014年 01月号】
【Myojo (ミョウジョウ) 2014年 01月号】
【ポポロ 2014年 01月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール