ひとり言

やった~
2020年のオリンピックの開催地が東京に決まりましたね~
個人的には東京開催、嬉しいです。
ぜひ何かしらの競技を観に行ければいいな~
なんて思ってます。


で、亀ちゃんがどんな形でもキャスターなんてやってくれたら最高!
今のところ野球は実施される競技には入ってないけど
「野球・ソフトボールが20年東京五輪の競技に含まれる可能性はある」
みたいな記事載ってたし
亀ちゃんの大好きな野球が復活して
で、キャスター…
ライバル多しだね^^;
絶対にいい仕事すると思うんだけどな~


そしてドラマの撮影も始まったようで(*^_^*)
ちょっと涼しくなって来て
撮影もしやすいのかな?
でも、急に朝晩涼しくなったんで
風邪なぞひかないように体調管理しっかりしてかんばってね!


お母さん誰だろ?
気になります~
HPもチェックです(*^_^*)
【東京バンドワゴンHP】



■Amazonで買う
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
【俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]】
【俺俺 DVD通常版】

【映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)】
【映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】本編ディスクのみ】
【映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]】

【FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)】
【FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)】
【FACE to Face(通常盤)】

【KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様)】

【東京バンドワゴン (1) (集英社文庫)】
【シー・ラブズ・ユー (2) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【スタンド・バイ・ミー (3) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【マイ・ブルー・ヘブン (4) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【オール・マイ・ラビング (5) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【オブ・ラ・ディ オブ・ラ・ダ (6) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【レディ・マドンナ (7) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】

【俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"】

【QLAP! (クラップ) 2013年 10月号】
【non・no(ノンノ) 2013年 11月号】
【SODA 2013年 11/1号】
【MAQUIA (マキア) 2013年 11月号】
【Myojo (ミョウジョウ) 2013年 11月号】
【ポポロ 2013年 11月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Re: こんにちわ

やっと!!2020年のオリンピックの開催地が東京に決まりましたね。それと、亀ちゃんのドラマもあるからね。雑誌には、亀ちゃんの表紙出るんだね☆今月15日は、NEWS結成して10周年の記念日v-352おとといの東京ドーム公演で、NEWS4人が作った新曲「愛言葉~てをひいて~」で披露したのをジャニーズエンタテイメントで配信するよe-343参戦できなかった私は、すごく嬉しい!!v-291どんな曲かなーi-237すごく楽しみe-420i-1797日東京ドーム公演では、東京秩父宮でライブやったのと同じで、スペシャルに10周年のCDデビューから今までの出した曲で歌ったり、4人メンバーからのプレゼントもあったみたいですv-291急に小山くんが「プロポーズです。」っと言ってるのもあったよ。そこが羨ましかった((p(*>∀<*)q))私は、NEWS4人としてすごく幸せです☆NEWS4人のそばから離れないよi-237私だって、NEWS4人は、すごく愛してるからi-237e-266去年から4人で活動しこれからも道へ進んで行くんだなーと思いますi-237来年もNEWS4人で京セラドーム大阪でやってほしいですi-179KAT-TUNコンサートは、今年ないから来年あると良いなーi-179

v-283あやさんへ色付きの文字
ジャニショ行きましたか?
ドラマも近くなって、雑誌では亀ちゃんの露出も多いです(*^_^*)
NEWSは色々あって。
コンサートに行けなかった人も聴けるっていいですね~
でも…コンサート行きたいですね(>_<)

18日にジャニーズショップへ行ってNEWS10周年イベント写真とKAT-TUNの写真買ってきました!!亀梨君の連載雑誌が多いので買いませんでしたi-229
KAT-TUN&NEWSファンクラブ入ってるし、それに!!NEWSファンクラブ会員のみは、NEWS10周年記念品が届き始めるという嬉しい情報があったよ♪すごく嬉しいよ☆
めっちゃ!!楽しみ!!i-237
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール