ひとり言

とほほ…
またやっちゃいました~


昨日は録画を一切忘れ
ジャニファンじゃないリアル友から
"亀ちゃん出てるよ~かわいいね"なんてライン見て
"あ!!"と気付き…


ほんとお気楽なあたしは、ファン失格かも…


でも何とかお助けいただけてよかった(*^_^*)
いつもありがと~(私信^^;)


いい加減あたしも編集しないと大変なことに。
ドラマに向けて色々きそうだよね~
容量大きいからって安心してると
ブルーレイっていい画質で録るから、結局同じなんだよね。


そうそう、昨日はさらに散々なことが。
竜ちゃんの舞台…取れね~(失礼^^;)


かなりたくさん申し込みしたけど、ほんと散々な結果で。
全部"いつでもよい"にチェック入れたから
当り過ぎたらど~しようなんて思ってたけど
とんだ取り越し苦労だったわ^^;



■Amazonで買う
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
【俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]】
【俺俺 DVD通常版】

【映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)】
【映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】本編ディスクのみ】
【映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]】

【FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)】
【FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)】
【FACE to Face(通常盤)】

【KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様)】

【東京バンドワゴン (1) (集英社文庫)】
【シー・ラブズ・ユー (2) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【スタンド・バイ・ミー (3) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【マイ・ブルー・ヘブン (4) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【オール・マイ・ラビング (5) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【オブ・ラ・ディ オブ・ラ・ダ (6) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【レディ・マドンナ (7) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】

【俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"】

【POTATO (ポテト) 2013年 10月号】
【Wink up (ウィンク アップ) 2013年 10月号】
【Duet (デュエット) 2013年 10月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Re: こんにちわ

私は、竜ちゃんの舞台申し込まなかったよ。先月にNEWSコンサート行ってきたし、お金は、もうないよ(^^;)また、WinkupにNEW4人の単独表紙&巻頭連載するからすごく楽しみだよe-419e-415e-418e-417i-237第1回目表紙&巻頭は、増田貴久だよ。慶ちゃんの表紙&巻頭もすごく楽しみe-265またジャニーズショップ大阪心斎橋へ行かなくちゃ~NEWS公式写真欲しいからね~i-237

v-283あやさんへ
こんにちは。
あたしも自分だけだったら申し込まないところなんだけど
娘が竜担なのでいっぱい申し込んだけどね…
当らない当らない^^;

ジャニショ行きたいけど
東京行った時しか行けません(泣)

こんにちわ☆

今日、天気悪くて雨が降ってるよi-230今日は、ゆっちの30歳誕生日☆誕生日おめでとう!!i-72
今月からのWinkupにNEW4人の10周年の単独表紙&巻頭連載するからすごく楽しみだよi-237慶ちゃんの表紙&巻頭もすごく楽しみe-266慶ちゃんの表紙&巻頭は、何月頃かなーi-179NEWS10周年まであと11日だよ。15日のNEWS10周年は、何するんだろうなー楽しみだなv-291今月16日ジャニーズショップ心斎橋に行くよ。短大同級だったエイト担の友達と遊ぶよi-179私は、今もKAT-TUN亀ちゃん&NEWSの慶ちゃん憧れ中です☆

こんにちわ

昨日NEWSの10周年ライブイベント行けなかったし、仕事入りで嫌だった(泣)仕事中に元気なくなって仕事休みしたかったよってずっと落ち込みまくりでしたi-241NEWSは、やっぱり!!参戦できない人の気持ちも伝わってたよ。やはり!!7日だけ東京ドーム1公演だから全国のNEWSファンも行きたいと思ったからねーi-229ドーム公演65000人動員でグッズ販売は、超すごい行列人数だったそうですi-230ボイスクロック欲しかったーi-241イベント行った人は、羨ましすぎて・・・行けなかった私は、すごく凹んでいて泣きそうになったよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。KAT-TUN&NEWSに憧れてるよ☆

v-283あやさんへ
ほんと雨降り、嫌ですね~
イベント残念でしたね…
でも地方の人とか、行けない人もいっぱいいるよね~
NEWS&KAT-TUNのこと考えて仕事かんばって!
でも確かに…行った人が羨ましいですね(>_<)

Re: こんばんわ☆

16日にエイトの亮ちゃん担である同じ短大の友達と会う予定だったが・・・その友達がお金がなく、コンサート申込みするから遊べなくなったので残念でした・・・i-230でも!!私は、1人でジャニーズショップ大阪心斎橋へ行こうと思います。午後1時頃に行こうかなーと思います
私の親が海外旅行のために9日月曜日~来週18日水曜日まで出かけています。今は、1人でお留守していますi-229それに!!NEWSの公式写真を買おうといます☆小山君のラジオ「KちゃんNEWS」聞いてたよi-179今月15日がNEWSの結成10周年記念日だよ!!それに!!15日午前0時~23時59分まで、7日イベントで初披露したNEWS4人が作った曲「愛言葉」をジャニーズエンタテイメントHPに配信されるからすごく楽しみだよv-353e-419e-415e-418e-417そんな曲かなーNEWS結成日10周年まであと4日v-353v-291
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール