待つこと

亀事、KAT-TUN事もなく…
毎日、会社→ジム→家の繰り返し。
亀ちゃんに逢う時のためにって通ってるジムも
最近ちょっと飽き気味^^;


こんな暇で、亀ちゃん好きになるまでは
毎日何やってたんだろ…な~んて思うよね。


でも!
待つのは慣れてます。
デビューするまでだって、コンサートでグッズ買う時だって
コンサートなかった年だって
待って待って待って…


ちょっとくじけそうになる時もあるけど
今は待つことが、あたしがやれることなのかなって思います。


テレビやラジオでも逢えるしね(*^_^*)
…髪伸びたなぁ。。。



■Amazonで買う
【映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)】
【映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】本編ディスクのみ】
【映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]】

【FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)】
【FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)】
【FACE to Face(通常盤)】

【KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様)】

【東京バンドワゴン (1) (集英社文庫)】
【シー・ラブズ・ユー (2) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【スタンド・バイ・ミー (3) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【マイ・ブルー・ヘブン (4) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【オール・マイ・ラビング (5) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【オブ・ラ・ディ オブ・ラ・ダ (6) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】

【俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"】

【Wink up (ウィンク アップ) 2013年 09月号】
【POTATO (ポテト) 2013年 09月号】
【Duet (デュエット) 2013年 09月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

こんばんわ

明日から8月だよ。KAT-TUNは、今年コンサートないかなーと待ちくたびれた。でも!!私は、来週(8月9日)金曜日にNEWSコンサートへ行かなくちゃね。ほっともっとフィールド神戸参戦します。神戸公演のグッズ販売は、10時30分の(予定)だったので…その時間帯でグッズ会場1時間前に行こうと思います。午前6時21分区間急行難波行きの電車に乗って尾崎で特急サザンに乗り換えようと思います。頑張って朝5時頃目覚まし時計にかけて起きようと思いますi-179

v-283あやさん
コンサートもうすぐですね!
早起き大変だけど、そんなことも嬉しいですよね~
楽しんで来てくださいね(*^_^*)

Re: こんにちわ

9日金曜日NEWSコンサート行ってきたよ!!すごく楽しかったです♪i-237午前11時4分に着いてすぐにグッズ売り場行ったら、結構並んでたよ。12時30分には、買えましたi-237グッズのデザイン可愛いです。コンサートツアー公演中は、NEWS4人すごくかっこ良かったし、セクシーしぐさもやばかったi-237。それに!!和の衣装やボール付の衣装姿もあったよ。「恋祭り」では、4人メンバーは、ファンと一緒にタオルで振りながら大盛り上がりして、私もテンション上がっちゃいましたi-184そして!!花火も打ち上げてとてもきれいだった。NEWSと最高の夏祭りが出来て良かったよi-179

v-283あやさんへ
楽しさが伝わって来ます(^^♪
めっちゃ楽しめてよかったですね~
花火っていいですね!
NEWSと花火ってうらやましいです(*^_^*)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール