俺俺

日曜日『俺俺』観て来ました~
もう21時台と23時台の2本だけ…
まぁ仕事してる日中より行きやすいけどね~


21時、さらに小さいシアターになっちゃったけど
20人くら入ってました。
カプッルもちらほら(*^_^*)


何回も観てるといろんなこと考えます。
何を思って観ても自由だけど
あたしの考えが大ハズレだと恥ずかしいので
ここで書くのは控えますが^^;


ほんと奥の深い作品で、観れば観るほどいろんなことが
観る年代、男女なんかによって見えるものが違うのかな~なんて思います。
海外でも放映されるけど、いろんな国の方の感想を聞いてみたいですね~


こんな奥の深い作品に出させていただいて
ほんとに感謝ですよね。
亀ちゃんのステップアップには欠かせない通過点だった気がする。


うちの娘、一緒に行ったんだけど
また『銀魂』2回目^^;
よく同じ映画2回も観れるね!
な~んて思ったけど、その言葉そっくり返されるよね(笑)
2回どころじゃないもんな~


日曜日が最後って思ったけど、もう1回観たい!!


■Amazonで買う
【映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)】
【映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】本編ディスクのみ】
【映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]】

【FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)】
【FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)】
【FACE to Face(通常盤)】

【KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様)】

【東京バンドワゴン (1) (集英社文庫)】
【シー・ラブズ・ユー (2) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【スタンド・バイ・ミー (3) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【マイ・ブルー・ヘブン (4) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【オール・マイ・ラビング (5) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【オブ・ラ・ディ オブ・ラ・ダ (6) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】

【俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"】

【MAQUIA (マキア) 2013年 09月号】
【Myojo (ミョウジョウ) 2013年 09月号】
【ポポロ 2013年 09月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール