少クラプレミアム

ジムから帰って来て
我慢できずに夜中に娘と2人観てしまいました。
KAT-TUNだけって思ったけど
やっぱりたっちょんも観たい!
結局、全部観るハメに^^;


でも観てよかった(*^_^*)
やっぱりKAT-TUNはいいよね~
仲良さそうに通路歩いてるとことか
さりげないリハーサルシーン、ほんとありがたい。


歌番組で観たけど、何か久しぶりの亀ちゃん。
かっこいい~
髪ぺったんこだけど^^;


じゅんのソロのPVちょこっと出演。
"スペゲ"って、自分でツボに入ったらしく連呼(笑)
ほんとおいしい出演のし方だよね~
「誰かがどこかにいる」みたいな出演ってのはど~かしら。


そして『あの日のまま』
いつもいい曲だなって思って聴いてはいるんだけど
ただ聴いているだけって感じで。
でも、歌ってるとこ観ると心にグッと入って来る。
何倍もいい曲に聴こえて。


亀ちゃんの歌ってる仕草や表情。
心に沁みる。
ほんと表現がうまいなと。


いい気分で寝ることができました~
夢には出てこなかったけど…
早く逢いたい。。。



■Amazonで買う
【映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)】
【映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】本編ディスクのみ】
【映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]】

【FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)】
【FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)】
【FACE to Face(通常盤)】

【KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様)】

【俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"】

【MAQUIA (マキア) 2013年 08月号】
【Myojo (ミョウジョウ) 2013年 08月号】
【ポポロ 2013年 08月号】
【Fine (ファイン) 2013年 08月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Re: こんばんわ

今日は、雨で寒かったよ(><;)さっきメッサ和歌山TSUTAYAWAYに行ってドラマ「ラッキーセブンスペシャル」のDVDレンタル見てきて置いてあったのを見つけたので借りようかと思います。それは、嵐の松潤の弟役演じた小山君が出てたので借りて見ようと思います♪ポポロとMyojo買ったよ☆まだ、見てないよ(^^;)また、後できますi-179

v-283あやさんへ
ラッキーセブン観てました(*^_^*)
そ~言えば出てましたね~
あたしは去年から雑誌がまんしてます(泣)

Re: こんばんわ

ドラマ「ラッキーセブンスペシャル」のDVDレンタル見てたけど・・・貸し出し中だった・・・(やはり!!嵐の松潤が出てるんだろうなーと思ったよ))i-241来週には、頑張ってレンタルで借りようと思います☆私は、小山君出てるドラマのみ見ちゃうからね。i-229レンタルで借りたのがロス・タイム・ライフとクロサギ(第2話に小山君出てたからね)だけだよ。それより、桃さんが入ってるファンクラブ会員番号は、何かな?ぜひ、教えてね☆私の入ってるファンクラブ会員番号は、KAT-TUNが6万9千番台とNEWSが9万8千番台です。

v-283あやさんへ
DVD残念でしたね~
またチャンスがありますよ(^^)v
KAT-TUNはデビュー前から好きなので、会員番号は早いですよ(^^)

いよいよ当落確認だよ!!(^^;)

今日、NEWS伝言メール来て見たら、そろそろ!!来月上旬に当落確認結果出るよi-229ドキドキするよ!!i-229当たると良いなー(^0^;)当たりますように☆☆

v-283あやさんへ

楽しみだけどドキドキですね~
あたしも当るように祈ってます(*^_^*)

こんばんわ

昨日、仕事の休憩中携帯のメール見たら抽選結果メール来ました。それが・・・大阪公演当たらなかったよi-241で・・・なんと!!神戸公演当たったよ!!!行くのに遠いけど…やっぱり!!NEWS会いに行きたいよi-240この日は、絶対に!!仕事休み取ろうと!!大阪公演希望した人が多かったのかなーi-232そこで気になったし、チケット取れなかったり追加当選だったりするからなーと私は、思いましたi-230まぁ初めての神戸公演チケット取れたし、NEWSに会えるから楽しみにしておこうと☆i-179今月NEWSアルバム発売するからすごくうれしいわi-184i-237DIAMOND PARTYの時は、京セラドームだったから良かったよ☆今日は、マッスーの27歳お誕生日☆
マッスーお誕生日おめでとう!(*^▽^)/∠★:゚*PAN!

v-283あやさんへ
大阪は残念だったけど…
当選おめでとうございます!
がんばって、お休み取って楽しんで来てくださいね(*^_^*)

マッスーもおめでとう!
NEWSもいろいろあったけど、嬉しい事いっぱいありますね(^^♪

Re: こんにちわ

KAT-TUN亀ちゃん&NEWSの小山くんを応援しています
やっぱり・・・楽しみにしてたKAT-TUNコンサートの情報なくて残念だよ。亀ちゃんは、秋ドラマ決定したからうれしいよi-189。先に!!NEWSのコンサートへ行かなくちゃ~☆もうすぐ!!26日金曜日~ライブツアー始まるし、そして!!17日は、アルバムが楽しみで超ワクワクするよi-185i-237NEWSのメンバーである小山くん、シゲにマッスーに手越くんの4人に会えるからすごく嬉しいですi-237

v-283あやさんへ
幻のコンサート情報はどこへいったんでしょうね~
もちろん亀ちゃんのドラマも嬉しいけど
5人揃ったKAT-TUN見たいですよね!

NEWSも封印してたけど
音楽のちから見たら、コンサート行きたくなりました(^^♪
あやさんは楽しみですね。

Re: こんにちわ

8月当選公演希望日が、仕事休みになってたよi-237大阪公演の日も同じく休みになってたし、どれも!!うれしいよ!!!大阪公演当たらなかったのが、ちょっと残念だけど・・・でも!!神戸公演当たったから参戦するよ☆NEWSのアルバム「NEWS」買って今聴いてるよ。コンサート行くまでに聴こうと思いますi-179NEWSは、今年の9月(NEWS結成日)&11月(CDデビュー)で10周年だよi-237もう、16日火曜日KAT-TUNの年会費済んだよ。もうすぐ!!NEWS全国ライブツアーまであと3日!!

v-283あやさんへ
お休みでよかったですね(*^_^*)
神戸公演楽しんで来てくださいね~
そうそう!NEWSも10周年ですね!
KAT-TUNは何もないのかしら(泣)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール