最近の昼休み

お久しぶりです^^;


最近のあたしの昼休みと言えば…
ひたすら振込用紙書いてました。
これから来るであろうお知らせを待ちながら
書けるとこだけでも…って。


これだけお知らせが来ないで
締めきりがすぐで、申し込み期間が短かったら
とても書くの間に合わない^^;


前は全部印刷してたけど
当らないのはそのせい!?かな~と
がんばって手書きに。
まぁあたしのチケ運の悪さはハンパないので
そんなことでは解消されないとは思うけど
とりあえず出来ることはやってみる(^O^)/


『俺俺』も相変わらず好調のようで…
あたしはあと約一週間で観れる!


『FACE to face』も新鮮なうちに
エンドロールで聴きたかったけど
もう完璧に覚えちゃったし^^;


まぁ観れるだけでも嬉しいんだけどね(*^_^*)



■Amazonで買う
【映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)】
【映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】本編ディスクのみ】
【映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]】

【FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)】
【FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)】
【FACE to Face(通常盤)】

【KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様)】

【俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"】

【MAQUIA (マキア) 2013年 08月号】
【Myojo (ミョウジョウ) 2013年 08月号】
【ポポロ 2013年 08月号】
【Fine (ファイン) 2013年 08月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Re: こんにちわ

今日は、暑かったよ(><;)
KAT-TUNライブ情報ないし、待ち遠しけど・・・来月に年会費も振り込まないといけないよ(><;)それより!!私は、NEWS入ってるから今月10日にNEWSライブの申込み振り込んだよ☆あとは当落確認待ちです☆当たると良いなーi-229
NEWSのアルバム「NEWS」も予約してきました☆すごく楽しみですi-237

ありがとうございます(*^_^*)

v-283あやさんへ

毎日暑くて嫌ですね~(>_<)

NEWSはライブあっていいですね~
あたしは他にもFC入ってるので、NEWSは入りませんでした^^;
かけもち大変だよね…
アルバムは買う予定です。

当るといいですね!

Re: こんばんわ

今日は、仕事行ってきました(^^;)すごく大変だったので疲れたよi-230桃さんは、何処のファンクラブ入ってるのかな?掛け持ち大変だよi-229今日は、ラジオ“KちゃんNEWS”あるから聴くよi-185

v-283あやさんへ

お疲れさまです(*^_^*)
あたしはKAT-TUNとエイトとキスマイ入ってます。
みんな何名義か入ってるんで、年会費だけでも大変i-201
早くライブのお知らせ欲しいね~!

Re: こんばんわ

今日も仕事がすごく大変だったi-230めっちゃ疲れたよi-202桃さんは、キスマイとエイト入ってるんだね(^-^)関ジャニ∞とキスマイは誰にしてるのかな?私は、NEWSの小山(慶一郎)君です♪(^-^)news.everyと未来シアター出てるからすごく憧れていますi-185v-238今月9日放送した7dayチャレンジTVにも出てたからねi-237

v-283あやさんへ

観た観た!アンテナ届けたヤツだよね?
小山くん、虫苦手なのにかんばったよね~(*^_^*)

エイトはマル、キスマイは千ちゃん、ちなみにNEWSはマッスーです(^^)

Re: こんにちわ

そうだよ☆最後まで頑張ってアンテナ届けることが出来て良かったよ☆感動したよ♪それに!!Johnny'snetでNEWSのライブツアーロゴが出来たのを見たよ☆すごく良いよ♪メンバー(紫:小山君、緑:シゲアキ君、ピンク:テゴちゃん、黄:マッスー)のカラーも良いよ☆

v-283あやさんへ
ロゴができるとテンションあがりますよね~
かわいい(*^_^*)
まだ先だけど、楽しんで来てくださいね!
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール