俺俺図鑑

きゃ~『俺俺図鑑』ですって(^^♪
嬉し過ぎる!

映画『俺俺』の現場に完全密着!
亀梨演じるたくさんの「俺」を完全採取!
亀梨和也・三木聡監督がお互いを語る、スペシャルインタビュー、
映画『俺俺』をさらに楽しむための小ネタ紹介『俺俺dictionary』に
『映画シーン集』『オフショット集』など、盛りだくさんの内容に。
そして、三木監督監修のもと、本編では描かれていない、
均・大樹・ナオ、それぞれの1日にスポットをあてた
本書オリジナルのビジュアルページ『ある日の俺たち』を収録。
どこを見ても“俺(亀梨和也)”でいっぱいの1冊、どうぞご堪能ください!!

【書籍収録内容】
33人の俺+オマケの俺を完全採取『俺俺図鑑』/小ネタも見逃さない!! 『俺俺dictionary』
均・大樹・ナオそれぞれの1日『ある日の俺たち』/お互いを語る『亀梨和也×三木監督スペシャルインタビュー』



"どこを見ても亀梨和也"って
もう買うしかないでしょ(*^_^*)
雑誌を買い控えてるあたしでも、これは即予約しました~♪


いろいろ雑誌やら、番組出演やら嬉しいです(*^_^*)



■Amazonで買う
【映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)】
【映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】本編ディスクのみ】
【映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]】

【FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)】
【FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)】
【FACE to Face(通常盤)】

【KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様)】

【俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"】

【ESSE (エッセ) 6月号】
【Scawaii! (エス カワイイ) 6月号】
【FINEBOYS (ファインボーイズ) 6月号】
【BARFOUT! 213 亀梨和也【】
【月刊 Songs (ソングス) 2013年 06月号】
【QLAP! (クラップ) 2013年 06月号】
【non・no(ノンノ) 2013年 07月号】
【オトナファミ 2013年 7月号】
【キネマ旬報 2013年6月上旬号 No.1638】
【SPUR (シュプール) 2013年 07月号】
【CanCam (キャンキャン) 2013年 07月号】
【Ray (レイ) 2013年 07月号】
【MAQUIA (マキア) 2013年 07月号】

【Myojo (ミョウジョウ) 2013年 07月号】
【ポポロ 2013年 07月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール