おめでとうございます

あけまして
おめでとう
ございます


休みがちではありますが
今年もよろしくお願いしますm(__)m


12月31日、東京へ向かう朝。
"あれっ風邪かな?"って感じで。
時間を追うごとに悪化してきて完全に風邪(>_<)


でも、友だちと会ってる時は楽しくて
何とか大丈夫だったんだけど
カウコンに向かう前にホテルに寄った時は、
もう具合悪くて…


もう気合いでマスクしてカウコンへ。
席がイマイチなせいもあるけど
うちわ持つ気力も体力もなく。


でも亀ちゃんだけはしっかり双眼鏡で追ってました~


翌朝、せっかくの朝食バイキングも
スープと牛乳のみしか入らなくて…
本気で救急の病院行こうかってくらい辛かった。


具合悪いのに、明治神宮にお詣りもしたし
娘が行きたいってお店探して歩くこと数時間。
ちゃんと調べて来いよ(`Δ´)
と怒る元気もなく。


帰って来て2日間寝込んでました。
娘も2日遅れで症状が^^;


カウコンの感想も、もうどうかとも思うけど
ちょこっとだけ…


前回くらいから感じてはいたけど、
今回、世代交代を痛いほど感じて。
次は高い交通費や宿泊費払って
苦労してチケット取って来る意味あるのかな…
って感じるほどだったけど、次もドームにいる気がする^^;


KAT-TUNは最初じゃなかったし
『スターライダー』『STEP TO LOVE』の2曲。
まぁさ、めちゃくちゃかっこよかったし
新曲も聞けたしよかったんだけどね~


NEWSの『チャンカバーナ』の時はバックダンサー(^-^)
見よう見まねで結構そろってる(笑)
そのホッペクリクリのフリを
亀ちゃん『BIRTH』の時やってかわいい(*^^*)


バクステでタキツバと『硝子の少年』
待ってる間、わちゃわちゃ楽しそうで。
エグザイルやろうみたいになって
でも、じゅんの一人エグザイル…みたいなの何回も^^;


ダンス、ジュニアの時みたいにシャカリキに踊ろうってなってたのか
やり過ぎなくらい踊るKAT-TUN(笑)
最後の決めポーズで決めすぎて
亀ちゃんしりもちっぽくなって
竜ちゃんに脇支えられてるし^^;


メインステに集まれば
KAT-TUN会議みたくなって集まって話してるし。
バラバラになっても自然にKAT-TUNで集まって。
仲良しなとこたくさん見れてよかった(*^^*)


KAT-TUNもフリとか掛け声とか
もっとあると盛り上がれるのになぁ。。。
そしていつか『アンダルシア』にも入れて欲しい。



■Amazonで買う
KAT-TUN【タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)】
KAT-TUN【タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)】
KAT-TUN【タイトル未定(通常盤)】

【KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様)】

【シネマスクエアvol.48】
【FREECELL 特別号13 亀梨和也×ベムステッキ ラスト特写インタビュー 映画『妖怪人間ベム』】
【Fine 1月号】
【ESSE 新年特大号(1月号増刊)】
【SEVENTEEN 1月号】
【acteu 1月号 No.33】
【FINEBOYS 1月号】
【Clubism 1月号】
【MAQUIA 2月号】
【POTATO 2013年 2月号】
【Wink up 2013年 2月号】
【Duet 2013年 2月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール