『ベム』2回目、『俺俺』前売券

昨日、会社の帰りに2回目の『妖怪人間ベム』観て来た~♪
初日と違い、あたし入れて8人^^;
でも終わって立ちあがった時
明らかにジャニファンではない40代のカップルが
"おもしろかったね~""いい映画だったね"なんて会話しながら帰って行って。
こ~いう生の声を聞けるのは嬉しいもんね~
亀ちゃんに届けたい!


ストーリーがわかっちゃったから
次は!っていうワクワク感はなくなっちゃたけど
1回目と違って、ゆっくり落ち着いて観れたっていうか(*^_^*)
ほんといい映画だよね~


改めてベムって難しい役だなと。
派手に演じることができれば、もっと見た印象も変わるのかもだけど
ちょっとしたしぐさや表情とか
背中だけや、顔の筋肉だけでの演技とか。
帽子や杖の使い方、立ち方一つにしても
その時のベムの気持ちが伝わって来る。


そんなこと思いながら観てると、また見えてくるものも変わって来る。
亀ちゃんもきっと、思い入れが強いんだろうね~


とりあえず、あたしの前売券はあと1枚^^;
あと何回観れば極められるかしら。


そうそう、シアターの入口にあった『俺俺』のポスター。
この前は写真撮らなかったから撮ろうと思って見たら
「前売券発売中!」って。
え???
思わず"前売券は売るけど、放映はないんですよね?"って聞いたら
あたりまえのように"ありますよ"って。


【『俺俺』前売り券情報】見たら映画館増えてた^^;
それからあわてて前売券買って、無事シールもいただきました♪
ほんと地元で観ることができてよかった。



■Amazonで買う
KAT-TUN【タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)】
KAT-TUN【タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)】
KAT-TUN【タイトル未定(通常盤)】

【KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様)】

【MAQUIA 1月号】

【an・an 2012年 12/26号】
【シネマスクエアvol.48】
【FREECELL 特別号13 亀梨和也×ベムステッキ ラスト特写インタビュー 映画『妖怪人間ベム』】
【Fine 1月号】
【ESSE 新年特大号(1月号増刊)】
【SEVENTEEN 1月号】
【acteu 1月号 No.33】
【FINEBOYS 1月号】
【Clubism 1月号】
【MAQUIA 2月号】
【ポポロ 2月号】
【Myojo 2月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール