『俺俺』全国ロードショー決定!&『ベム』オリジナルグッズ付前売券

『俺俺』
2013年5月25日(土)全国ロードショー決定!


やっと詳しいことがわかって嬉しさにも実感が(*^_^*)
いろいろあって忙しいです。


もっと詳しいことはこれからなんだろうけど
11月ぐらいから本格的に宣伝が開始されるようだし
国際映画祭など、海外展開も視野に入っているみたいだし(^^)
ぜひ海外でも亀梨和也の名前が知れ渡ったら嬉しいよね~


ところで…近くに映画館1こしかないんだけど
ここも全国ロードショーに入ってる?
近くじゃないと何回も行けないよね…






『ベム』の方も
明日10月13日(土)からファミマのnetにて
オリジナルグッズ付前売券が販売されるとか!?
詳しくは→【ファミマ.com】


予約ってかたちで、後から受け取りに行くって感じらしいけど
■スタックマグ3個セット
■6インチプレート絵皿
■トートバック
■スポーツタオル
の4種類。
おいくらなんでしょ^^;
とりあえずgetかなぁ。。。



■Amazonで買う
【「映画 妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック(仮)】

【MAQUIA 12月号】
【MYOJO 12月号】
【ポポロ 12月号】

【QLAP! 12月号】
【別冊+act. Vol.10 (2012)―CULTURE SEARCH MAGAZINE】
【Screen+】
【Eye-Ai December 2012 (単号)】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール