ドリボ初日

いよいよ初日!
なのに…あたしって、またまたWS録画忘れてしまいました
でも『めざまし』は何とか間に合って『ZIP』も見ることはできた^^;


そんなに長くはなかったけどフライングシーンも流れ
あたしがやるわけでもないのに、何かドキドキしてきた


スポ紙は報知とニッカンのみ買って来ました。
今年に入って雑誌はガマンしてるけど記念だもんね(^^)


帝劇最高の滞空時間となる16種類、計24分間の飛行。
中国雑技団のバンジーも
昨年より舞台中央から6メートル客席側でやってくれるって。


毎年のことだけど、練習もあんまりできてないみたいで…
まぁ、そんなことは心配してないけど
長丁場の舞台、ケガなどないように
みんな元気に最後の幕が下りればいいなと。


もちろん最高の座長だもん。
周りをちゃんと見てること間違いない!
いい他出演者もスタッフさんにもかこまれてるし。
あたしはお留守番なので、遠くから祈っています。






先週の土曜日の朝、無性におソバが食べたくなって^^;
近くでも有名なおソバ屋さんはあるんだけど
ど~せならってドライブ兼ねて片道高速で3時間
『栄作』まで行ってきました。


亀ちゃんがKAT-TUNが食べたって思うだけでおいしいんだけど
それ抜きにしてもおいしい(*^_^*)
今回4回目。
前は根ほり葉ほり聞いたけど、今回は普通のお客で帰って来ました。


通り道なんで『ホースランド』も寄って来たけど
めずらしく乗馬体験してる大人がいっぱいいた(笑)



■Amazonで買う
【不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)】
【不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)】
【不滅のスクラム(通常盤)】

【LOOK at STAR! plus 2012 autumn 10月号】
【BEST STAGE 10月号】
【Duet 10月号】
【WINK up 10月号】
【POTATO 10月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール