ひとり言

昨日はMラバの収録だったのね~
放送は9月9日ということで
まだ先だけど、楽しみ(*^_^*)


9日って言えば、もうドリボ始まってるな~
収録は終わってはいるものの、亀ちゃんほんと忙しい


そ~言えば、ドリボの当落。
はがきで出したカード枠、まだ結果がわかりません。
"当落は8月中旬以降、チケット発送をもってとさせていただきます"
ということで。
もし当たっても(多分ダメだと思うけど平日で出したので^^;)
これ以上経済的に無理かも~
な~んて、いらない心配してみた(笑)


東京へ遠征となると交通費もバカにならず…
JRのパックとかで泊まった方が安いのか
ツライけど夜行の高速バスにした方がいいのか
いろいろ考えている毎日です。
交通費や宿泊費考えなくてよくてチケットがあれば
毎日亀ちゃんに逢いたい






今朝、会社に行こうと車に乗ろうとしたら
ボンネットが傷だらけで~~~
車体が茶色なんで、かなり目立ちます…


あたしが駐車場借りているとこの大家さんちかなりのネコ好きで
飼っているのとノラだけど餌あげてるの合わせたら十なん匹。
毎夜人の車の上で運動会
そりゃ傷つくよね。


大家さんに見せて苦情言ったら
"ネコがしたことだからねぇ…保険入ってないの?"って
何がなんでも修理費用出してもらうけど
会社に行くの遅くなるし、もう朝からテンション下がりまくりです…


それにしても連日オリンピックで寝不足^^;
ちょうどジムから帰って来るとやってて、つい見ちゃうんだよね~
みんながんばってて感動だよね!



■Amazonで買う
【不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)】
【不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)】
【不滅のスクラム(通常盤)】

【MAQUIA 10月号】
【Myojo 10月号】
【Duet 9月号】
【Wink up 9月号】
【POTATO 9月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

こんにちは

こんにちは

桃さんもドリボいけるんですね(*´∀`*)私も奇跡的に当たって亀ちゃんに会えます。

私も連日オリンピックみて寝不足な毎日です。お互い体調壊さないように元気に亀ちゃんに合いに行きましょうね。(*^^)v

■桃からのお返事♪

v-283神楽さんへ
返事、遅くなってごめんなさいi-201

ドリボ、よかったですね~(*^_^*)
激戦だったみたいで…
全滅なんて声を聞く中、ほんとよかった。

そろそろ夏の疲れも出て来ますよね…
あたしなんて夏中カゼひいてました^^;
でも9月には万全で臨まなきゃね(*^_^*)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール