ずっと…、仙台コンセットリスト&感想

またまたサボリぐせが^^;
仙台から帰って来て、亀ちゃんの副音声録画しなきゃなのに空容量がない
こりゃいかんぞと、WSとか少クラとか編集しやすいとこからやりました。


少クラSP見てて思ったこと。
あたしは『ごくせん』で亀ちゃん好きになって
ドラマの中でも竜や弘人は特別なものではあるけど
やっぱり今の、その時その時の亀ちゃんが最高に好きなんだなって。


常に前向きに進化していく亀ちゃんに、ずっとついて行きたい。
ずっと見守って行きたい。
同じ時間を同じ空間を感じて行きたい。


そして一番思ったこと。
"あ~…もう2、30歳若かったらな~"って
同じ感性で同じ目線でいたいな~^^;
気持ちは二十歳の時と変わってないんだけどね~(それも問題!?)


続きはセットリスト&2日間まとめての感想です^^;



■Amazonで買う
【CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)】
【CHAIN】

【妖怪人間ベム DVD BOX】
【妖怪人間ベム Blu-ray BOX】





■セットリスト 仙台 27日・28日


1. BIRTH
2. STAR RIDER
3. CHANGE UR WORLD
4. keep the faith
5. ONE DROP
6. WHITE
7. LOCK ON
8. COSMIC CHILD
9. 儚い指先
10.FINALE(田口淳之介)
11.STEP BY STEP(中丸雄一)

-映像でのパロディ-

12.ノーマター・マター
13.RUN FOR YOU
14.ONE DAY
15.PERFECT

-MC-

16.SMILE FOR YOU

-バンド紹介-

17.DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~(田中聖)
18.ずっと(亀梨和也)
19.HANSEL&GRETEL(上田竜也)
20.SOLDIER
21.あの日のように
22.歩道橋
23.NEVER×OVER~「-」IS YOUR PART~~
24.GIVEME,GIVE ME,GIVE ME
25.LIPS
26.Peacefuldays
27.勇気の花

アンコール
28.Real Face
29.喜びの歌

Wアンコール
30.DIAMOND

トリプルアンコール(28日のみ)
31.Going!
32.ハルカナ約束



■感想
亀ちゃんの最後の挨拶。
"もう泣くなよ…"
この言葉、胸の奥をわしづかみにされたようにグッと来て。
数年前、自分自身も被災して
うちなんて、数年経った今でも家のない方や悲しい思いされた方に比べればなんてことないけど
でも、あの時の恐怖は今でも忘れることできなくて。
そんな中、亀ちゃんのあの言葉。


仙台行きは賛否両論あったけど、この言葉を生で聞けただけでも行ってよかったなと。
仙台市内は、そこまで傷あとななかったけど
自分が被災地に行って泊まったりすることで、少しは貢献出来たのかな…
なんて多分自己満足だと思うけど…
(何回行っても仙台は遠いな~って思う


チケットを譲ってくれた東北の友だちに、ほんと感謝です。


オープニングのスクリーンに映し出された「FINAL」の文字や
最後にバックステに「全国ツアーおつかれさまでした」の大きな幕。
スタッフさんも全員で繋がった「We are KAT-TUN]も
特別な感じでした。
で、みんなが【Chain】で繋がっているんだなと(*^_^*)


1日目の席は、センステ真横。
ちょうど竜ちゃんがせり上がる真ん前で、娘が興奮してた(笑)
竜ちゃんと言えば、最後くらい『again…』が聴きたかったなと。


2日目は、ステージ真横。
ちょっとメンバーより後ろなんじゃないかってくらいの席だったけど
これがまたレアな感じで(^^)
幕の後ろがちょこっと見えたり
亀ソロでは、レーザーやってる時、
真っ暗なんだけど双眼鏡で亀ちゃんの表情が見えたり。
他の曲でも暗い中、メンバーの表情や動きが見えてよかったです。


亀ちゃんが最後に下がってく穴と、じゅんのがポップアップして来る穴が同じか
始まる前に友だちと娘と議論してたけど同じだった(笑)
以外と小さく見えて、亀ちゃんが下りてくのはいいけど
じゅんのが出て来たら手当たって骨折するんじゃないかなんて言ってたけど
人が立ってみたら、以外と大きかった^^;


KAT-TUNみんながキラキラしてて
いろんなことあって、みんな大きくなった気がして。
いいコンサートだったな~
終わってしまいました…
あたしも笑顔でいたいな~



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール