東京 セットリスト&感想

今さらだけど、自分の覚書として書こうかなと^^;


今回は娘と二人で東京を満喫して来ました。
初日はジャニショで写真を買って、原宿あたりをフラフラ。
2日目は銀座行って千疋屋でパフェ食べて、先日オープンしたユニクロとか行って
大きなスポーツ屋さんがあるって聞いたアメ横に行き。
3日目はお台場。
ダイバーシティ東京へ行って来ました。


KAT-TUN事じゃないことで時間使っていたんで
ちょこっとしか会えなかった友だち、会えなかった友だち…
ほんとごめんなさい。


あんまり精力的に動いたおかげで
夕方には足パンパンで体力も残り少ない状態に^^;
でも、KAT-TUNのあの掛け声聞いたら一気に回復!
やっぱりKAT-TUNは、亀ちゃんは、あたしの元気の素(*^_^*)
亀ちゃんがいるからがんばることができる。
ほんと感謝感謝。


そしてマナー。
今回のコンサートって
みんなほんとにマナーがよくて気持ちよく参加できていました。


うちわ上げたり振ったり
近くに来たら席動いちゃったり…
自分の席の近くにそんな人がいたら、めっちゃ怒るけど
でも気持ちはわからなくもないかも。


そんな人も周りにはいなくて快適だったんだけど
今回2日目。
娘の隣の子がアンコールあたりで飲み物を結構大量にこぼして。
こぼしちゃったものは仕方ないけど
自分のバッグばかり気にしてて、謝りもしないし周りの人にも言わない。
娘と前の席の方のバッグが被害に。


みんなが大騒ぎしてる中、アンコールが始まったら参加してるし
とうとう一言も謝らず、椅子も足元もダラダラのまま
飲み物のゴミも、自分のバッグ拭いたゴミもそこに置きっぱなしのまま
友だちを置き去りにしてWアンコ後、風のように立ち去りました。


これはもうコンサートマナーと言うより、人間としてどうなの?って感じ。
たまにゴミ残ってる席もあるけど
KAT-TUNのコンサートの後は綺麗だねって言われるようになりたいものです。


続きはセットリスト&3日間まとめての感想です^^;



■Amazonで買う
【CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)】
【CHAIN】

【妖怪人間ベム DVD BOX】
【妖怪人間ベム Blu-ray BOX】



■セットリスト 東京 20日・21日・22日


1. BIRTH
2. STAR RIDER
3. CHANGE UR WORLD
4. keep the faith
5. ONE DROP
6. WHITE
7. LOCK ON
8. COSMIC CHILD
9. 儚い指先
10.FINALE(田口淳之介)
11.STEP BY STEP(中丸雄一)

-映像でのパロディ-

12.ノーマター・マター
13.RUN FOR YOU
14.ONE DAY
15.PERFECT

-MC-

16.SMILE FOR YOU

-バンド紹介-

17.DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~(田中聖)
18.ずっと(亀梨和也)
19.RUNAWAY(上田竜也)
20.SOLDIER
21.あの日のように
22.歩道橋
23.NEVER×OVER~「-」IS YOUR PART~~
24.GIVEME,GIVE ME,GIVE ME
25.LIPS
26.喜びの歌
27.Peacefuldays
28.勇気の花

アンコール
29.Real Face
30.Chain of Love
31.DIAMOND

Wアンコール
32.Going!
33.WILDS OF MY HEART(22日のみ)
34.ハルカナ約束



■感想
やっぱりホームってこともあり
5人の笑顔も、亀ちゃんのエロさも全開。
みんなが近くてアリーナの会場は好きだけど
芯から本領発揮するのって、やっぱりドームのような気がする。


今回はアリーナ、1階スタンド、天井といろんな高さから観たけど
横の位置関係は…大体同じ


ビデオ撮りや記者さんが入ってる時に立ち会えたり
いっぱい思い出ができるよね~


亀ちゃんのソロは、ほんとに綺麗で!
新潟で聴いた時、今回は失敗とか言ってごめん^^;
今では大好きな癒しの一曲です。
"ねぇ…ずっと、一緒にいよう"なんて囁かれたらねぇ。
そりゃもう…ねぇ(笑)


セットも大がかりで、バルーンの時の周りを囲む大きなチェーン。
残念ながら2日目は破れちゃって
スタッフさんワタワタしてて綺麗な形では上がらなかったけど
ちゃんとチェーン繋がっていました。


メンバー一人一人が、あたしたち「-」を思いやってくれているのが
繋がってるって言ってくれているのが伝わって来て。
ほんとKAT-TUNを好きで、亀ちゃんを好きでよかった。
聖は"20年後も…"みたいなこと言ってくれたけど
もちろんKAT-TUNは20年後も、今のままのKAT-TUNでいて欲しいけど
あたし20年後、生きてるかなぁ(爆)
でも、おばあちゃんになっても
亀ちゃんのうちわ持ってコンサート行きたいな~(*^_^*)


感想とはほど遠いものになってますが^^;
詳しいことは、もうみなさん書かれてるしね。
次は仙台です!



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■桃からのお返事♪

v-283鍵コメKさんへ
ありがとうございます(*^_^*)

東京満喫したけど天気がねぇ…
寒かったし、時々傘も必要だったし。
でも楽しかったです(^^)v

ほんと夢のような3日間でしたね~v-353
メンバーと「-」の繋がりって、ほんと嬉しいですよね。
KAT-TUNのおかげで、こうして「-」の繋がりもできてるし!
ずっと応援していきたいですよね!

Kさんとも、いつかお会いしたいですね(^^)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール